N・W・Sプロレス~プレ旗揚げ戦~
北海道上磯町総合体育館
観衆2300人(超満員札止め)
第1試合 20分1本勝負
○将軍KYワカマツ
(9分7秒 KYスペシャル)
×岸勝也
第2試合 30分1本勝負
維新力、○ブラックバファロー
(9分2秒 ラリアート→片エビ固め)
宮本裕向、×杉山俊喜
第3試合 30分1本勝負
○米山香織
(7分15秒 ジャーマンスープレックスホールド)
×竹迫望美
第4試合 45分1本勝負
○GOEMON
(12分35秒 横入り式エビ固め)
×ブラッティ・レザー
第5試合 60分1本勝負
○佐々木健介、中島勝彦
(11分28秒 ラリアート→片エビ固め)
松田慶三、×チョコボール向井
将軍KYワカマツの刺客・凶悪外国人選手はブラッティ・レザーだった。で、ブラッティ・レザーって誰よ?(苦笑)ちょっと検索してみたんですけど、おそらくターザン後藤一派に上がっているブラディ・レザーのことなんだろうなぁ。いや、ブラディ・レザーも見たことないけど(笑)。マスコミに結果をFAXで送る時にブラッディ・レザーと書きたいところをブラッティ・レザーと書いてしまったんでしょう(^ω^;)。
観戦記を3つ紹介。
どさんこプロレス(臥薪嘗胆perseverance)
謎団体(俺だけ?)N.W.Sプロレス(Black Color Coordinate)
NWSプロレス(愛羅武勇に夜露死苦!)
最後のは、この日出場した宮本裕向選手のブログなんですけどね(笑)。実際は超満員札止めっていうほどでもなかったようですね。しかも函館の隣町の小さな体育館だから2300人ってのはどうなんでしょう?
いやぁ~、若松さんブラディ・レザーのセコンドに付いて拡声器で「北海道!」「函館!」「上磯!」「北斗市!(上磯町の合併後の市名)」と叫んでいたらしいじゃないですか(笑)。一歩間違えると、警察行きか病院送りですぜ(笑)。芦別市民には見せられないだろうなぁ。
悪徳マネージャーの健在ぶりが確認できて良かった。またIWA-JAPANに来るのかな? でも後楽園で「東京都!」「文京区!」「千代田区!」とか叫んでいたら通報されるかもよ(笑)。
それはそうと千葉ロッテマリーンズ日本一おめでとうございます。阪神ファンの暴動は起きなかったようで何より。
参考記事
NWSプロレスって何ですか?
●他のプロレス・格闘技ブログはこちらから。







なるほど、繰り返してましたか(笑)。
想像しただけで笑えます(^ω^;)
次期選挙を考えると芦別市じゃやりにくいキャラでしょうなぁ。