2014年12月16日

フランク・ミアがアントニオ・シウバ戦やCMパンク等についてコメント


Frank Mir thought about retirement after loss to Alistair Overeem(MMAFighting)

 2月28日にロサンゼルスで開催する『UFC 184: Weidman vs. Belfort』でアントニオ・シウバと対戦するフランク・ミアが以下のコメント

「適度に休んだ後に身体の調子が上がらなかったら辞めるつもりだった。悪いパフォーマンスを繰り返すようなこともしたくなかった。みんなはお金の無駄だと思うだろうし俺の家族にとっても時間の無駄になる。ハイレベル、少なくとも適切なレベルのパフォーマンスができなくなれば辞める時だ。それは周囲の人たちではなく自分で決めることだし、俺はみんなにもそう言っている。トレーニングをして自分がどう感じるかが全てだ」

「俺は楽な相手とは闘っていない。ベストな状態でないとトップの前には立てない」

「ビッグフットはグラウンドにとても自信を持ってるようだが、それは俺の最高の武器のひとつだ。グラウンドで慎重に闘うヤツもいるが俺は違う。ビッグフットがスキルを活かそうとした時はこちらのチャンスでもある。願ったり叶ったりだ」

「CMパンクがUFCに来るのは大賛成だ。彼のバックグラウンドやトレーニング歴を考えると相当上手くやる必要があるだろうな。肝心なのはみんなが彼の試合を見ようとチャンネルを合わせるだろうしチケットも売れればUFCにもたらされる効果はかなりある。これは金を稼ぐエンターテインメントスポーツだしな」

「ブロック・レスナー復帰の噂はかなり前から言われているが、自分の目で確認しない限りは信じられないな」

posted by ジーニアス at 19:45| Comment(1) | TrackBack(0) | UFC | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミアの大人な意見に感動
Posted by なか at 2014年12月16日 23:33
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
記事検索