この記事へのコメント
ウォーレン最近負け方が悪いね…
Posted by ukl at 2012年03月11日 01:32
他団体同士だけど、カーラン対アルドなんてたまらないな
Posted by あはん at 2012年03月11日 10:00
止めるの遅すぎ。
ウォーレンは倒れまいと踏ん張ってるけど、これは酷い。
余分に何発殴られた事か。
Posted by CAMARO at 2012年03月11日 13:07
動画が非公開になって見れない。
Posted by ダグラス at 2012年03月11日 13:42
これは・・・


最初のラッシュで止めていいレベルですよね^^;
ウォーレン大丈夫でしょうか・・・;;
Posted by SB at 2012年03月11日 15:13
これは酷い…
レフェリーは人を殺す気かと疑ってしまうような仕事内容だわ。
ウォーレン大丈夫かな?これで無事なはずないけど心配だ。
Posted by 魚連 at 2012年03月11日 16:58
確かにパット対アルド、想像が膨らみますな。兄貴はUFCなんですがね。残念。
Posted by ゴーストライダー at 2012年03月13日 01:46
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
記事検索