この記事へのコメント
かっこいいなあー岡見さん
Posted by ATTE at 2011年08月11日 15:23
ぜひともベルトを捲いてもらいたいですね!
Posted by ヒロ at 2011年08月11日 15:44
やっぱり秋山やるみたいですね(笑)
Posted by 高瀬軍団 at 2011年08月11日 17:42
今更だけど勝ったら歴史的快挙ダナ。
Posted by ホエール at 2011年08月12日 11:08
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
記事検索