2010年12月16日

Dynamite!! 2010で桜井“マッハ”速人はジェイソン・ハイと対戦か

マッハ!弐 [DVD]
マッハ!弐 [DVD]

Jason High vs. Hayato Sakurai expected for DREAM "Dynamite!! 2010"(MMAjunkie.com)

 『Dynamite!! 2010』で桜井“マッハ”速人 vs. ジェイソン・ハイが行われることをMMAjunkie.comがジェイソン・ハイの関係者から確認したとのこと。しかもハイは1月29日にカンザスシティで開催されるTitan Fighting Championshipへの出場と3月にカナダで開催されるMaximum Fighting Championshipへの出場が決まっているそうです。

Jason "The Kansas City Bandit" High(Sherdog)

 ジェイソン・ハイは2009年のDREAMウェルター級グランプリでマリウス・ザロムスキーに敗れて準優勝した後にUFCと契約。しかし、ケニー・フロリアン vs. 五味隆典がメインだったUFC Fight Night 21でチャーリー・ブレネマンに判定負けし、1試合でリリースされています。その後、カナダのローカル大会で2連勝しています。

▼人気blogランキング
posted by ジーニアス at 04:18| Comment(13) | TrackBack(0) | DREAM | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マッハは桜庭と戦って欲しかった。

いつも思うんですが「実現か」って書いてあると一瞬ビッグカードのように思ってしまうので
「対戦か」などと書いて欲しいです‥。
Posted by MMA at 2010年12月16日 05:18
なかなか良いカードじゃないですかね
大晦日っぽさは皆無だけどw
ヘタしたらマッハは4連敗もありえるなぁ
Posted by w at 2010年12月16日 07:33
マッハ対ジェイソンハイか。悪くないんじゃない?
Posted by かさも at 2010年12月16日 08:41
これはなかなか良いカードだと思う
個人的にはジェイソン・ハイは良い選手だと思う
キャラも良い
Posted by YRK at 2010年12月16日 09:25
何もそこまで。

そんな所までいちゃもんつけられたらジーニアスさんもたまりませんよ…
Posted by リュ‐ at 2010年12月16日 09:48
MMA様

貴方は何様ですか?
ジーニアスさんはお優しいので既に変更しておりますが、
それこそ、そんな箇所はジーニアスさんの自由ではないでしょうか。

正直、私は何とも思っていなかったですし、
仮に思っていたとしても、それは貴方の我儘でしょ?

他人に押しつけるべきではないでしょう?
貴方が作成するブログ及びサイトでその様にしてください。

あまりにも意味が分からない自分本位の
MMAさんの指摘に思わず反応してしまいました。

申し訳ございません。
相応しくないようでしたら削除いたします。

Posted by aaa at 2010年12月16日 09:51
燃えないカードですね
勝っても何かに繋がるわけでもないし
Posted by 6 at 2010年12月16日 11:17
この勝者を、ザロムへの次期挑戦者にしようって考えでしょうね。
DREAMウェルター級のレベル、もう少しあげれませんかね~
Posted by mm at 2010年12月16日 11:48
DREAMしか知らないファンならまだいいかもしれないけど、このサイト見てる人とかはハイがUFCリリースされたの知ってるからねぇ。
どうせなら新しい選手呼んでほしかった。
Posted by Bonneville at 2010年12月16日 12:23
ネイサン・コーイやポール・ブラッドレー、といった選手をSFから借りられないのかな・・・。
UFCに出ても恥ずかしくないような実力のある選手達ですし、
大会が締まると思うのですが、一般層には浸透しないキャラの薄い選手でもあるので難しいか・・・。
Posted by D at 2010年12月16日 13:38
SFからレンタルできないのか?
SFウェルター級良い選手結構いるじゃん。
マッハ負けちゃうかもしれないけど
Posted by カエル at 2010年12月16日 14:14
私もMMAさんと同様で、さほど注目されてないカードに「実現か」とあるのは違和感感じてましたが…。
表現がおかしい!と言ってる訳じゃないし、
それぐらいの意見はありなんじゃないですかね?

で、この対戦カードですけど結構楽しみです。
マッハは負けたら痛いですね。
ザロムばりのハイキックでKOして欲しい!
Posted by WK at 2010年12月16日 20:41
要は書き方の問題でしょ。
意見を言うことや内容が悪いというわけではなく、ただで見ているのに「・・・書いて欲しいです」とか要求するような書き方をすることはいけないでしょ、普通に。
Posted by mm at 2010年12月17日 10:29
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
記事検索