なぜ基本はプロ格を扱うブログなのに森昌子? と思われるかもしれませんが、曲のタイトルに注目。
先月27日に涙の復帰会見を行った歌手、森昌子(47)=写真=が5日、所属レコード会社を通じて6月7日に20年ぶりの新曲「バラ色の未来」を発売することを発表した。
「バラ色の未来」ですよ、奥さん! 作詞したのは巨匠・なかにし礼氏ですが・・・なかにしさん、あなたは知らないかもしれませんが世間で「薔薇色の未来」といったら三宅綾のことですよ!
Ryo Miyake~The future of Rose color~
↑三宅綾応援サイト。
plofile
名前:三宅 綾
生年月日:1970年12月8日
出身地:神奈川県平塚市
血液型:B型
趣味:犬
平成元年8月大仁田厚率いる
プロレス団体FMWに入門
~平成2年1月17日熊本・小国ドームで
対上野幸秀戦でプロデビュー~
プロレス界におけるインディー第一世代。それが三宅綾。ニックネームが「バラ色の未来」だった理由は不明。W★ING時代はニックネームを文字って「Rose Color's Future」というタイトルのシリーズ名もあったほどの人気者(かな?)。
・タイガー・ジェット・シンに「お前もインド人か?」と聞かれ「日本人です」と答えたら「ウソつけ!」と言われた三宅綾。
・大黒坊弁慶とタッグを組んでた時は天一坊一慶というリングネームでスキンヘッドになった三宅綾
・ファンからプレゼントされた中古車を乗り回していた三宅綾。
・小田原で“カンガルー”と伝説の異種格闘技戦をした三宅綾(本物のカンガルーではありません)。
SCRAMBLE FIRE TAG DEATH MATCH 93.10.31小田原市スタジアム
↑金村が大ヤケドしたことで有名な大会ですが、その前座が三宅綾vsデール“ザ・カンガルー”ストーレン。史上最も胡散臭い異種格闘技戦として一部マニアの間で知られています(苦笑)。マネージャーのミスター・シャドーが笑える。
ま、そんなわけで僕らの大好きなカンガルー、もとい三宅綾。最後に試合したのって去年のレッスル・エイド・プロジェクトでしょうか? そういえば『ハッスル・エイド』が発表された時に「レッスル・エイド・プロジェクトのパクリかよ」と思った人は少なくないと思いますが(少ないかも・苦笑)、本家レッスル・エイド・プロジェクトはどうしちゃったんだろ? 公式サイトも見れなくなってるし。
三宅綾には森昌子のキャンペーンボーイをやってほしい。レイザーラモンRGが坂本冬美のキャンペーンボーイをしたように、・・・。
【その他気になったニュース】
立ち読み注意に逆上、70歳男チェーンソーで店員脅す(読売新聞)
立ち読みを注意されたことに逆上し、チェーンソーで店員を脅したとして、茨城県警境署は5日、同県坂東市猫実、無職松崎安正容疑者(70)を威力業務妨害の現行犯で逮捕した。
調べによると、松崎容疑者は同日午後2時ごろ、同市内のコンビニエンスストア「セブンイレブン岩井神田山店」で長時間立ち読みしていたのを男性店員(44)に注意されて激高、車に積んでいたチェーンソーのエンジンをかけて店内に持ち込み、店員に「バラバラにしてやる」とどなった。店員が110番通報し、駆け付けた同署員が取り押さえた。
松崎容疑者は3時間ほど立ち読みしていたらしい。店では「110番してからも本を読みふけっていた。普段も夜遅く来て、長く座り読みをしていたようだ」と話していた。
(無理矢理)三宅の話題をしたら、偶然にもレザーフェイスまで茨城県に出没ですよ! 今日はW★ING復活祭だな(笑)。
「邪道」革ジャン戻った!大仁田が会見(日刊スポーツ)
参議院議員でプロレスラーの大仁田厚が4日、東京都内で会見し、1日のゼロワンMAX靖国神社大会で盗まれた「邪道」革ジャンパーが手元に戻ったことを明らかにした。
4日の午後8時30分ごろ、都内在住の29歳の男が、大仁田の母親が経営するレストランを訪れ返却、謝罪したという。電話で男と話した大仁田は「15年来のファンで魔が差したと言っていた」と、男が反省する様子に、警視庁麹町署に提出していた盗難届も取り下げた。
また、試合後に着ていた革ジャンはレプリカだったことも説明した。今後は往年の名レスラーを集めた大会「ワールド・プロレスリング・クラシック(WPC)」の今夏、開催に力を注ぐ。
昨年は郵政民営化を文字って「プロレス民営化」という訳の分からないことを訴えていた大仁田先生。今度はWPCか(笑)。こういう下らないことを考えさせたら大仁田は天才。でもWPCと聞くとどうしてもPWCを想像してしまいますよね? この際だから「ワールド・プロレスリング・クルセイダーズ」で行きましょう。あと、WPCというイベントならすでにあるんですけど。ほら→WPC TOKYO 2006公式サイト
ギョッ! 変則Wタイトル戦(内外タイムス)
昨日はKAIENTAI-DOJOの後楽園があり、2試合連続でタイトルマッチをした”ザ・ハンサム”JOEが二冠王に。またこの日を最後にHi69が退団。
また、29日から5月7日まで開催されるゴールデンウイーク特別企画「GWSP7」にBMLの村上和成、柴田勝頼、東京愚連隊などが参戦することが発表された。
BMLの興行日程は4.19後楽園以降は全くの未定。やっぱ潰れるか・・・。
祝・GM就任!RGM独占インタビュー(前編)「ハッスルのリングにゲイ人は二人いらない!」(ハッスル)
――浩子元GMの時にはマニュフェストがありましたが、RGMにはありますか?
GM就任前に考えていたのは、“鈴木家の増員”ですね。
――その内容とは!?
鈴木という名の人をガンガン集めるというものです。例えば、元ラッツ&スターの鈴木●之さん。むちゃくちゃ喧嘩強いらしいですから向いているんじゃないかと。そしてハッスルにはインリン様、Erica、マーガレットと女性陣はいっぱいいますけど、そこにタレントの鈴木蘭●さんを組み入れてデビューさせる、とか。それと、日本のWBC優勝を引っ張った(鈴木)イ●ロー選手にはもちろん、あとは元中日の鈴木●政さんとか、水泳の鈴木●地さんとかね。鈴木という性が付く方を片っ端から呼ぶ。日本では一番多い姓ですからね。鈴木とつく著名人、または特技のある方を、ガンガン集ようかと思っていました。ま、今となっては全く興味がなくなりましたけどね。
なんじゃそりゃ('A`)。
●当ブログのランキングを確認!/人気ブログランキング






