ここにきてやっと一大決心をした。
一つはプロレスを自分なりに総括する時期にきたことである。
はっきりいってみんな間違っている。全然、何もわかっていない。
なぜプロレスがこんな形でジャンルとして衰退してしまったのか?
それにかかわってきた人間としてその原因と理由を書く必要がある。決着をつけなければいけない。いやつけるつもりである。
形としてそれを残す。世阿弥が『花伝書』を書いたように、また宮本武蔵が『五輪書』を書いたように、プロレスでそれを書く。
アヒャヒャヒャ(゚∀゚三゚∀゚)ヒャヒャヒャ 『花伝書』だと!? 『五輪書』だと!? エープリルフールは終わってますよ、山本さん!
みんな間違っている? 何もわかっていない? この人、以前『プロレスがわかるのはオレだけだ』という本を出したことありますけど、吉田豪から「プロレスがわかってないのはアンタだろ!」とツッ込まれたことありますからねぇ(苦笑)。
もう一つは勉強しなおして文学、演劇、詩の世界に挑戦する。自分が生きているこの現代が一体、どんな時代なのかを表現していく。それを本気でやっていくつもりだ。
この人の有言不実行ぶりについては、渕正信が官能小説に挑戦! くれぐれもあの人のようにはならないでね(2005年12月18日)をご参照下さい。ターザンは一体いつ小説家デビューするのだろうか? 渕さんの官能小説も・・・(苦笑)。
さらに昨日は、ロフトプラスワンでのトークイベント「格闘2人祭」で、とんでもないことをしでかしたようで。
この日、ボクは一発。大かましをやった。入場シーンでリヒャルト・シュトラウス作曲の『ツァラトゥストラはかく語りき』の曲に乗って入場。
例のボブ・サップが使っている入場テーマ曲である。一般的には『2001年宇宙の旅』という映画の中で使われて有名になった。
着流しスタイル。ハチ巻姿。ハチ巻きには“神風”という字が書かれている。そして壇上に登場。着流しをパッと脱ぐとボクはピンク色のふんどし姿になっていたというわけである。
これが白や赤ふんどしなら平凡すぎる。ピンクのふんどしというのがミソなのだ。
このパフォーマンスで前回、途中退席したことはチャラになった。これで“つかみ”はOKだ。ふんどしを生まれて初めてしてみたが、あれはパンツよりも合理的だ。
アヒャヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャヒャヒャ アンタは風大左衛門か!
LOFT/PLUS ONE
↑そのうち写真がアップされるでしょう。まぁせいぜい世阿弥や宮本武蔵を目指してがんばってくれwww。
【その他気になったニュース】
AWA王者・大森、中西と防衛戦だ(内外タイムス)
ジャンボ鶴田さんの16回防衛という記録を超えるのが目標とのことですが、あれはアメリカをサーキットしたからね・・・。
志賀のパンチに注目!? 今年も6.9後楽園で選手会興行=ノア
パンチはパンチでもパンチパーマかよ。
【ファンクラブ】5・18 新ファンクラブ『Team NJPW』始動!(NJPW)
ぶっちゃけ今までのファンクラブってサラ金カードですからね。それが嫌で入らなかった人って結構いたと思う。やっとまともなのが出来たってことですな。
『レッスルキングダム』ネット対戦に棚橋選手見参!(Gpara.com)
当選したプレイヤー3人と棚橋の4人でタッグマッチやる予定だったのが、1人がマシントラブル発生で接続不可になり、急遽シングル2試合に・・・。これってXBOXが悪いの?『レッスルキングダム』が悪いの? なんだかなー。
嵐選手記者会見(一部抜粋)!!(全日本プロレス)
嵐選手:「鈴木みのるがBブロックをB級だといっているが、お前もその中に入っているんだよ。B級の底力を見せてやる。オレに負けたら終わりだよ!!」
記者:「嵐はジャニーズのパクリ発言について」
嵐選手:「バカヤローオレが先ジャニーズの嵐のほうがあとなんだよ!勉強不足だな」
記者:「鈴木選手は秋山選手と234発の張り手を繰り広げましたが嵐選手は?」
嵐選手:「オレがやったら1発だよ」
それを言ったら嵐というリングネームも二代目じゃねーか(笑)。
●当ブログのランキングを確認!/人気ブログランキング






