2009年10月15日

Dynamite!!2009プロモ動画/高瀬大樹「ステロイド使ってる日本人知ってる」etc.

ダイナマイトショック2(タイマー付)
ダイナマイトショック2(タイマー付)

 国内外のプロ格情報を22本紹介

FieLDS Dynamite!!:大会トレーラー配信!(K-1)



 Dynamite!!2009のプロモーション動画です。




 秋山成勲フォトスライドショー。最近行われたUFCの記者会見や、ヴァンダレイ・シウバ戦の写真も入っている。仕事が早いですね。最後のコラージュが笑えます。


秋山家の携帯待ち受け!(秋山成勲オフィシャルブログ)

 幼少期の家族写真を公開。


何で、マット・ヒュームの道場なの???(Booker K の 格闘技 つっこみ と ぼけ)

 ブッカーKがまたもDREAMに苦言。


入院退院(長南亮オフィシャルブログ)

 無呼吸症候群の検査入院。


道場においてあった雑誌。(桜井“マッハ”速人オフィシャルブログ)
アウトローの雑誌が道場においてあった。
基本的にアウトローとかのネガティブ系の話は嫌いだ。子供の頃の伝説とか、意味がわからない。

過去に、
人に迷惑かけながらのパフォーマンス?実話?
それは、親に生かされての話だろ?

こういう雑誌が世の中駄目にする。

 高谷軍団やTHE OUTSIDER関係者がこれ読んだらどう思うだろう。


俺がステロイドを…(高瀬大樹オフィシャルブログ)
やってる……
わけないっしょ!!

前にもブログで書いたけど 元々筋肉質なんだよね。

またひがむヤツがいるから
「アイツはステロイド使ってる」
とか言うヤツがいるんだよな。

ったく 体重キープするのに努力してんだからさ。

でも日本人選手で使ってる人知ってるけど いつか体壊れると思うよ。

 果たして誰なんでしょうね。


池上本願寺(山本“KID”徳郁 BLOG)

 多分、池上本門寺のことだと思います…。


長渕剛、ラストサムライ武田幸三の引退試合に魂のエール(ナタリー)

 『格闘王子』でやってましたね。


松ケンの「カムイダンス」に観客大喜び(日刊スポーツ)
 映画「カムイ外伝」(崔洋一監督)のヒット記念の舞台あいさつが15日、東京・丸の内ピカデリーで行われ、松山ケンイチ(24)らが出席した。松山は、ダンサー森山開次が劇中で見せた踊りに「すっげえ。絶対できない」。それでも、格闘家の坂口征夫を交え3人で踊りを披露して、観客を喜ばせた。崔監督は「カムイダンサーズです!」と大喜びだった。また、12月のドバイ映画祭、来年1月のロッテルダム映画祭で上映されることが発表された。公開から約1カ月で、興収10億円突破は目前に迫っている。

 坂口征夫がダンス!


パンクラス王者・砂辺光久が元修斗王者・松根良太と公開練習(kamipro.com)

須藤元気が監督の拓殖大レスリング部が団体優勝(kamipro.com)

セラーニvsヘンダーソンの無料配信が決定!(UFC日本語公式サイト)

亀田兄弟が鳥取合宿入りで県知事訪問(デイリー)

KONISHIKI夫妻VS曙夫妻のプロレスバトル勃発?(アメーバニュース)

“燃える闘魂”復活なるか 猪木を苦しめた腰椎すべり症って?(ZAKZAK)

男色ディーノのゲイムヒヒョー ゼロ / 第51回:「RPG二強対決」(4Gamer.net)

白目をむいてプロレスを哲学 永田裕志の自叙伝『永田さんのかんがえたこと』を3名様に!(日刊サイゾー)

産廃業者がクリーン作戦 プロレスラーも協力 17日宇都宮(下野新聞)

新日本プロレス 中邑 ナゾの沈黙(リアルスポーツ)

「ビバ!メヒコ メキシコ通信局」裕次郎&内藤がトップルードとして大活躍中(リアルスポーツ)

女子プロレス憧れ芸能界入りした渋沢一葉の魅力(ZAKZAK)

▼人気blogランキング
posted by ジーニアス at 21:33| Comment(19) | TrackBack(0) | DREAM | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マッハのブログは高谷批判だと思いました。
Posted by motto at 2009年10月15日 23:04
>mottoさん
ああ、そうですね。追記します。
Posted by ジーニアス at 2009年10月15日 23:08
マッハかっけえ
惚れ直したw
Posted by 七誌 at 2009年10月15日 23:15
日本人でやっているのは戦闘竜でしょ。打たないと試合ができないらしいですよ。
Posted by yabu at 2009年10月15日 23:25
マッハの言ってることはもっともだと思います、ファイターとしても高谷は好きですが、軍団が本当にウザイ、
Posted by りく at 2009年10月15日 23:39
自分がアウトローでもないのに彼らをもてはやし理解する発言をする事で自分の器量の大きく見せようとする最近の日本の風潮にまっこうから挑戦しているマッハを見直しましたね。堂々としてるよね。ところで、マッハってアウトロー出身じゃなかったんですね。
Posted by バティスタ・パスタ・スタバ at 2009年10月15日 23:40
いやあ、マッハ素晴らしい。
アウトサイダーとか本当に恥ずかしい。
彼らのブログなんか見ると、公共の場で刺青見せびらかせたりなんかして、前田の言う「更生」って??という感じ。「増長」させているだけです。
Posted by gg at 2009年10月16日 00:02
でもそれこそあーゆう場がなければ一直線でしょ?
俺はありと思うけど
Posted by スラッカー at 2009年10月16日 00:31
マッハは男だ!前から認めてたけど高瀬の挑発にもサラリと受け流し、高谷軍団のマナーの悪さを含め他人様に己の義ではなくやりたい放題の輩の不義には礼儀を語る。これが本物の武士道。青木戦の試合前の挑発にも戦いの結果で応える姿勢には脱帽である。
Posted by ミスター at 2009年10月16日 01:05
リングの上の人たちにとってリングの外の、しかも過去の伝説なんてなんの意味もない事なんでしょね。リングの上で伝説作らんかぃと。
Posted by スラッガー松井 at 2009年10月16日 01:27
格闘技にアウトローは必要だよ、刺激が必要
じゃないと客呼べない
あらゆる格闘技で人気ある選手は殆ど悪いっぽい奴
逆にセンスも無しに、頑張って筋肉付けました!みたいな体育会系や、川尻みたいな偽優等生が嫌い
表では他人を“君付け”で呼ぶ、でも影では呼び捨てね

マッハは堂々としてるというが実名は出してないんでしょ?それ違うなぁ
本当に軍団の事がウザかったら、軍団と書くべきでしょ
じゃないと色んなとこに誤解を生むよ
名前も出さないで皮肉でチクリと批判するのは、堂々としてるとは全く言えないよね
皮肉なら青木と変わらない
まぁでも、軍団の中に数人現役の組関係者がいるみたいだから名指しで批判するのは面倒だと思うんだけど、
でも、ちゃんと誰の事かハッキリさせるべきだったな
軍団があれだけ問題を起こしたんだから、周りからも正論として受け入れられて後押しがあるのにね
Posted by 堂々としてない at 2009年10月16日 01:28
本当に人様に迷惑かけないと自己主張もできない
チンピラアウトローは情けないですね。
活躍している選手はチンピラあがりではなく
真摯に格闘技に取り組んできた人達が多いですしね。本当弱い人間は群れたがるんですよね、弱いから仕方ないんでしょうけど。
連中がひとりで来てひとりで酒飲んでひとりで暴れられますか?って、できないですよね。
ひとりなら大人しく観戦してるんでしょうねw
全く堂々としていませんねハイ。
Posted by パッチ at 2009年10月16日 02:49
昔高谷がマッハをブログで批判したみたいですけど、まあこれは最近の活躍から言っても明らかに高谷批判なんでしょうね。
それにしても「人間は環境の動物。」っていう表現は目から鱗でした。
確かにそうだなって思いますね。
まあ、竹原、畑山、辰吉みたいに昔ヤンチャやってても更正してる所を見せれば良いんでしょうけど、未だに何処かこうアウトローなのを見せる高谷は駄目ですね。
好きな選手なんですけど。
それがこないだの軍団の問題行動とかに繋がったんでしょうね。
でも格闘技にはアウトロー的な人間は必要。
難しいですね。
Posted by たく at 2009年10月16日 02:50
マッハは学生時代から柔道やってたから、ヤンキーとは対極だね
考え方が違いすぎて昔から嫌いだったんだろうな
今さらブチまけるなんて、よっぽどヤンキーコンプレックスが有るんだな
Posted by tap at 2009年10月16日 02:51
リンクからマッハのブログ見たけど、全然関係ないじゃん
軍団批判と憶測できる程の内容じゃないぞ
軍団を批判してる!とか勘ぐってる輩はまじで、あほ
Posted by てか at 2009年10月16日 03:47
まあボクシングの日本人王者なんかでも半分ぐらいは元不良だったりしますし、格闘技の中でアウトローが占める割合が高いのである程度仕方無いとは思いますが。
日本はアイドルのジャニーズなんかがチンピラみたいな格好をしていたり、ちょい悪ぐらいが格好いいみたいな風潮も昔からありますしね。

高谷みたいに武勇伝キャラ・喧嘩上等キャラは、それなりに魅力もありますし全く問題ないと思いますが、11の会場の軍団みたいに実際に喧嘩してしまっては駄目ですね。
高谷はマッハが素人に殴られた時、苦言を呈してましたが、自分がもし突然素人に喧嘩を売られたらどうするんでしょうね。
逃げるのか、反撃して暴力事件にしてしまうのか。
Posted by どらやき at 2009年10月16日 08:38
>みなさん

高谷軍団(笑)を否定してようがいまいがいいんです
格闘技に不良は必要、そうかもしれません。
ようは、「昔はヤンチャしてました。迷惑かけた方
すんませんでした」って態度でいろ、とマッハ先生は仰っているのです。
その上で、「対戦相手ぶっ殺す」ってのは自由じゃないですか。
Posted by なもし at 2009年10月16日 12:28
堂々としてない氏が堂々としてない件について
Posted by んふ at 2009年10月16日 14:54
なんかマッハのブログの件だけでこんなにコメントが付くとは思いませんでした(笑)。マッハがアウトロー全般を批判しているのか、特定の連中を皮肉っているのかは分かりません。あと、んふさんのご意見には同意です(笑)。
Posted by ジーニアス at 2009年10月17日 01:18
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
記事検索