2008年05月06日

水道橋の「プロレスマニア館」に強盗。現金が奪われる(動画付)

水道橋博士の異常な愛情
水道橋博士の異常な愛情

東京・千代田区のプロレスグッズショップに2人組強盗 現金約15万円を奪い逃走(FNNニュース)

プロレスグッズ販売店に強盗、現金奪う(News i)
 5日夜、東京・千代田区にあるプロレス用の覆面マスクなどを販売している店に2人組の男が押し入り、店員に暴行を加えた上、現金を奪って逃げました。警視庁は強盗傷害事件として男らの行方を追っています。

 5日午後7時前、千代田区三崎町のプロレスグッズ販売店に客を装った2人組の男が押し入りました。男らは70歳の男性店員に「金を出せ」と迫ると、突然、顔面に膝蹴りをした上、店の売上金などおよそ15万円を奪い、逃走しました。

 調べによりますと、下見役とみられる2人組のうちの1人が犯行の直前に店を訪れ、覆面マスクの値段を聞いた上で、「金が足りない」と言って一旦引き上げていたということです。

 男らはいずれも30歳前後で、ひとりは茶髪に白の上下、ひとりは紺色のジャンパーを着ていたということで、マスクなどはしていませんでした。

 両方のリンク先では動画が見れます。結局プロレスグッズには被害はなかったそうで。つーかプロレスショップに多額の現金なんてあると思えないのになぜ襲撃したのか・・・。それだけ無防備だと思われたのだろうか。残念なニュースです。


【その他気になったニュース】
新しい友達と「ボノちゃん部屋」作るゾ!(デイリー)
 史上最速の反抗期を迎えた、史上最強の0歳児が、史上最悪の軍団を作り上げる。関係者は「『ボノちゃん部屋を作る』と言っていました。『あーちゃん』という2人目の友達ができたようです。友達の輪を広げて“部屋”を開設する考えのようです」と明かした。

 現在は雲隠れしているボノちゃんだが、4月初頭、本紙に「軍団を作る」と宣言。4月大会で「よしえちゃん」とタッグ結成し、5月は「あーちゃん」と合体。軍団=部屋開設へと動きだす。

 候補にはアブドーラ・ザ・ブッチャー、アジャ・コング、有田総統らが挙げられていますが、意外なところでアーネスト・ホーストとか?

魔裟斗、香港俳優をKO!妻の矢沢心に演技ほめられ、テレ♪(サンスポ)
 えっ!? 魔裟斗の演技が素晴らしい!?

<中スポ コンフィデンシャル> 世界初、ビーチ相撲よろしく(中日スポーツ)
 ちなみに創設したのはパンクラスでもおなじみの玉海力。ビーチレスリングってのもありますが、何でも“ビーチ化”されるのでしょうか。
posted by ジーニアス at 09:20
"水道橋の「プロレスマニア館」に強盗。現金が奪われる(動画付)"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
記事検索