2008年01月17日

押尾学大先生、格闘技用品メーカーのイメージキャラクターに。K-1参戦の可能性は?

矢田亜希子DVD付写真集 「BLOOMING」

 お塩・・・もとい押尾大先生が1年10ヶ月ぶりに公の場に登場

押尾学が好青年にイメチェン!長男・りあむ君誕生で親バカ話も(サンスポ)
 俳優兼歌手、押尾学(29)が格闘技トレーニングフィットネス用品ブランド「BODYMAKER」のイメージキャラクターに選ばれ、15日、都内で会見した。

 平成18年3月のトークショー以来、1年10カ月ぶりに公の場に登場した押尾は、妻で女優の矢田亜希子(29)との間に昨年11月、男児が誕生したばかり。「お風呂入れたり、おむつ変えたりしてます。多分、イケメンになると思います。今のところボクに似ている。骨格も目も顔も…」と親バカぶりを発揮。

 男児の名前も「りあむ」と初公表した。過激発言で知られる英ロック界のカリスマ、オアシスのボーカルと同名だが、「英語でLIAM。意味はないです」と説明した。

 この日の服装は、グレーのスーツに黒のネクタイ、胸にピンクのハンカチーフを入れた好青年風。ワイルドな風貌だった2年前とすっかりイメチェンしていた。4月1日から始まる同社のポスターで、ボクシングジムで1カ月かけて鍛え抜いたボディーを披露する。

 ボクシングジムで鍛え抜いちゃいましたか。清水健太郎と戦うって話はどうなってんの? ま、あれはシミケンさんが一方的に言ってただけですが。BODYMAKERのイメージキャラクターにもなったことだし、是非プロのリングに・・・。

押尾学 長男『りあむ』デレデレ 「イケメンになるよ」親バカ全開(東京中日スポーツ)
 同ブランドはこれまでミルコ・クロコップら主に格闘家をイメキャラに起用。今回は一般ユーザーに幅広くPRするため、世間からの「とんがったイメージ」がブランドにピッタリとして押尾が起用された。

(中略)

 何度か格闘家転向のうわさが浮上したが、「無理。できない」と一蹴(いっしゅう)し、長男も「(格闘家は)イヤ。普通に伸び伸び育ってくれれば」。美男美女カップルから誕生しただけに、「かわいい。たぶん、イケメンになると思う。今のところ、骨格も、顔も、目もボクに似てる」と“親バカぶり”全開だった。

 「りあむ」の名前の由来は、「意味はない。もともとそういう名前を付けたかった」とサバサバ。報道陣から、「りあむの『あ』が小っちゃくなったり?」と聞かれると、「なんねーよ!!」とこの日、初めて同社のイメージキャラらしく、とがった。

 否定されちゃいました。あー、実に残念。

押尾学が2008年度のBODYMAKERイメージキャラクターに!押尾学 記者会見特集!!(BODYMAKER)

 いやぁ、このサイトは素晴らしい。大先生をフィーチャーしまくり。

この度、BODYMAKERのイメージキャラクターに、俳優・歌手の押尾 学さんを起用する事が決定致しました!

それに伴い、1月末迄にBODYMAKERのホームページにて、商品をご購入頂いたお客様の中から抽選で3名様に押尾学さんの直筆サイン入り色紙をプレゼント!是非、ふるってご応募下さい!!

 急げっ! 今がチャンス!

押尾学が語るトレーニング秘話(BODYMAKER)

 動画が見れます。

動画(BODYMAKER)

 こちらで桜井“マッハ”速人、長谷川穂積、小林由佳らの動画が見れます。

9.8割捏造の押尾語録にようこそ (押尾学認定済)

 「9.8割」というのは押尾大先生自身ネットの自分に対する書き込みをかなり気にされているようで、この語録の「9.8割が捏造」と言ったことが発端。98%や9割8分ではなく「9.8割」というところに大先生のセンスを感じます。「0.2割」の本当はどの発言?

押尾パパの品格!?「オレ様キャラ」返上のワケ(ZAKZAK)
会見では「子供が生まれたので、飯を食わせないと。頑張らないといけないと思いまして」と本音をもらした。

 実際、押尾は05年12月に所属事務所と大手レコード会社を辞めてから、目立った活動はしていない。矢田も育児に専念中。オレ様キャラでは生計が立てられない、と判断したようだ。

 「僕も人間なんでいつも、とがってるわけでなく、普通の人です」と笑顔で語った押尾。やっとオトナになった?

 もったいないなぁ・・・。じゃあ子供に飯を食わせるためにも格闘技の方へ是非(笑)。


【その他気になったニュース】
(結果) [海外総合] 1.12 セルビア:シュルト、総合ルールでKO勝ち(BoutReview)
その日ベオグラードでは何が起こったのか(続編)?(ヒロシです(涙))
 ステファン・レコは勝ったものの全治7ヶ月のケガをしたらしい。ていうか元々負傷を押して出場したみたいですが。

マレーシアでK-1人気爆発!? 武蔵らが新聞の一面に!(FEG)
 マレーシアでもK-1は有名だった。

AJ戦決定の棚橋、アングルの持つTNAベルトに照準=2.17新日本プロレス 契約保留に関しては「お互い準備不足だった」(スポーツナビ)
 無い袖は振れないのでは。

サップ勝手に宣言「オレがナンバー2」(デイリー)
 川田とも確執か。ちなみに川田はCDデビューしていないことをよくいじられていますが、サップはCD出してるんだよなぁ。
SAPP Time!
SAPP Time!

【ハッスル】ボノが靴盗まれる…“犯人”サップと新たな亀裂(サンスポ)
 小学生のいじめかよ。

サバイバルマッチがこれでもか~これでもか! 1・17後楽園の見所&当日券情報!!(ハッスル)
 やはり見所はメインか。どういうオチがつくのか。

▼人気blogランキング
posted by ジーニアス at 00:28
"押尾学大先生、格闘技用品メーカーのイメージキャラクターに。K-1参戦の可能性は?"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
記事検索