2007年11月24日

須藤元気が結婚直前に合コンについて熱く語っていたことが判明etc.

HAOミニフィギュア 須藤元気
HAOミニフィギュア 須藤元気

【『K-1』ファイター】須藤元気がAV美女らと「伊豆でHな【お泊まり☆】大合コン」(Internet FRIDAY 2006年3月3日)

 えー、1年半前にこんなこともありましたが(笑)、最近も須藤さんはこんなことがあったそうです

須藤元気、新婚なのに合コン願望を今月語っていた(アメーバニュース)
 22日に結婚を発表したばかりの元総合格闘家で現在は作家・タレントとして活躍する須藤元気(29)が、女性向けサイト「@woman」で、合コン願望をほのめかす発言を連発していることがわかった。

 須藤はサイト内のコンテンツにて、ユーザーからの悩みに答える形でコメントしている。例えば、「約3年間彼氏がいない。何か自分に原因があるのでしょうか?」という質問には、「彼氏が欲しければ、1にも2にも合コン。野球で言うと交流戦。やりましょう。連絡してください」と回答。「どうしたら精神的に安定して、素敵に働いているように見えるでしょうか」という質問には「穏やかでいる為には、とにかく自分自身の声に正直、かつ他人と自分を比べないことです」とアドバイスする一方で「ビューティーになれたら連絡ください。合コンしましょう」と合コン願望をほのめかしていた。

「合コンしましょう」と回答しているページはそれぞれ11月8日・15日に掲載されたもの。結婚を発表した22日もページがアップされているが、「合コン」については触れられていない。

 このコンテンツでは、須藤に対して「内面美」に関する質問がされており、須藤のユーモア溢れる回答を見ることができる。

 こちらのサイトのようです。

須藤元気 メンタル 辛いことを乗り越えるには|ビューティークリニック @woman[アットマークウーマン]

 左サイドバーでバックナンバーが読めます。なるほど、お悩み相談ですか。よっぽど合コンがお好きなようですね(笑)。

オシゴト交換(テレビ東京)

 ちなみに須藤さんは現在こんな番組の司会もやっている。

須藤元気の元気が出るコトバ(escala cafe)

 こんなこともやっている。どれも「女性の生き方」に関連するネタ。

レボリューション(須藤元気)
レボリューション

 こういう一連の著書も読者のほとんどが20-30代の女性だと以前何かのコラムに書いてあった。プロレスラーや格闘家が引退後に荒れた生活をしてたり不祥事起こしたなんて話題が出るとガッカリするものだが、須藤さんの場合は良いポジションを確立したと言えるでしょう。


【その他気になったニュース】
“ジョシュ軍団”近藤と大石が「リング・オブ・ファイヤー」に参戦=パンクラス(スポーツナビ)
 フィリピンでMMAです。

どうも佐藤大輔です(やれんのか!オフィシャルブログ)
 泣ける話です。

【ZST】所英男がメインで激勝!「大晦日はミノワマンと闘いたい」(GBR)
 ホイスを追い詰めただけに体重差は関係ないかも。

吉田、大みそか未定も「ヒョードル? やってもいいですよ」國保社長、吉田と瀧本の交渉先は“さいたま”(スポーツナビ)
 今さらヒョードルvs.吉田はちょっと。中村がUFCで大麻が検出されたとされる問題についても言及。

▼人気blogランキング
posted by ジーニアス at 02:06
"須藤元気が結婚直前に合コンについて熱く語っていたことが判明etc."へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
記事検索