2007年10月29日

HERO'S KOREA 2007感想。桜井“マッハ”速人「年内の総合の試合は決まってる」etc.

NIKE JUST DO IT キャップ


OLYMPIA HERO'S KOREA 2007(HERO'S)

HERO'S KOREA 2007(スポーツナビ)

 感想の前に。てっきり全国的に放送時間は1時間30分だと思っていたのですが、関東と一部地方を除き、ほとんどの地方が1時間放送だったようで。1時間放送の地区の方のために説明すると、秋山成勲vs.デニス・カーンの後にカーロス・ニュートンvs.大山峻護とユン・ドンシクvs.ファビオ・シウバを放送し、最後に秋山vs.カーンのKOシーンを再度流していました。イ・テヒョンvs.山本宜久とマルセロ・ガルシアvs.キム・デウォンは放送せず。見たかったなぁ・・・。

 感想。秋山強いですね。下馬評は圧倒的にカーン有利だったのに。途中からカーンは腰が引け気味で秋山の周りをグルグル回る感じになってしまい、まるで秋山の横綱相撲。フィニッシュの右アッパーも完璧。実に困ったことになりました(苦笑)。大晦日は誰と対戦するかということになるが、あの階級だと強すぎて相手になりそうな選手はもういない。対戦をアピールしていた田村や金原は出ない方がいい。パウロ・フィリョでも引き抜いてくれ(笑)。

コメント&雑感(HERO'S)
──どんな相手をぶつけたいですか?
谷川 カーン選手以上の選手はなかなかいないですからねぇ。あくまでもボクの個人的な考えですけど、吉田(秀彦)選手に出てきてほしいですね。何も交渉していませんし、あくまでも個人的希望なんですけど。

 吉田はあるかなぁ? WVRのエース(?)が旗揚げ前に傷を付けるわけにはいかんだろうし・・・。

 あと、煽りVTRが傑作でしたね。ギリシャ神話の神々の銅像が秋山について話し合いをするという(笑)。

「やはり追放すべきだ」
「だが強さは本物だ 失うには惜しい・・・」
「まぁ罰も受けたしな」

(途中で秋山のスポンサーが降りたことと10日前の時点でセコンドも決まっていないことを紹介し)

「だが同情すべきではない」
「そもそも強くなければ必要あるまい」
「では試してみるか・・・」

 なんでそんな会話を銅像がするんだとwwwwwあそこの煽りVのセンスはオカシイよ! アナウンサーも「秋山にスポンサーはいません」と言ってたけど、トランクスのケツの部分に「JUST DO IT.」の文字が入ってたし、ナイキはスポンサー降りてないのでは?

 あと柴田とヤマヨシはもうHERO'Sにいらないのでは? これ以上試合しても曙さんのように恥をさらし続けるだけでしょ・・・。

秋山、カーンを衝撃KO! MVP&ベストバウト投票開始!!(HERO'S)

 キム・ミンスが異常人気(笑)。誰がこういう現象起こしてるかは大体想像がつくが・・・。


【その他気になったニュース】
シュートボクシング「GROUND ZERO TOKYO 2007」(スポーツナビ)
 緒形、代役に敗れる。アンディ・オロゴンがサワーに大善戦。マッハは判定勝ち。

【ニュース】SB勝利のマッハ「年内の総合の試合は決まってるけど、言えない」(GBR)
 これは大晦日の“PRIDE残党”興行のことか。12月29日のUFC79だったら、こういうぼかした言い方はしないと思う。

再始動公開!ニュー興毅アピール(スポニチ)
 金平会長によるとこの公開練習で一連の亀田問題は全て終わりにするらしい。

高橋ジョージが内藤批判を謝罪 TBS番組(イザ!)
 サンジャポで謝罪してた。

チター「最後の職人」・・・実は20人!? TBS系番組に物議(産経新聞)
 今度は『世界ウルルン』で。

▼人気blogランキング
 
posted by ジーニアス at 02:38
"HERO'S KOREA 2007感想。桜井“マッハ”速人「年内の総合の試合は決まってる」etc."へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
記事検索