2007年09月24日

大仁田厚が政界暴露本…ではなく悪口本執筆中。初代タイガーvs小林邦昭がDVD…ではなく写真集に!?etc.

いつでもどこでも 大仁田厚の政治クイズDS
いつでもどこでも 大仁田厚の政治クイズDS


大仁田厚氏が幕張メッセに乱入!?「東京ゲームショウ2007」でファイヤー爆発!(電撃オンライン)
 この後の活動について聞かれた大仁田さんは、「まったくありません。国会の悪口を書いた本を執筆しているので、できあがったら教えます。あとM1に出る予定なんですが、吉本興業から連絡がきませんね」と話した。最後に議員時代の思い出を「1番おもしろかったのは、やはり小泉総理。おかしいところもありましたが、説得力があるのですばらしい総理でしたね」と当時を思い出しながらコメントした。


 東京ゲームショウに出没した大仁田。ゲームの宣伝に必死なようです。しかも・・・

イベント後に行われたプレス会見では、現在制作している本のタイトルが「永田町デスマッチ(仮称)」であることを明らかにした。自身が見聞きした政治の姿を描いたもので、暴露本ではなく悪口本になっているとか。


 暴露本ではなく悪口本(笑)。さすがです。こっちとしては裁判に負けたセッド・ジニアスへの反論を書いて欲しいところなんですけどねぇ。



 真鍋アナ×大仁田劇場(蝶野戦・試合後)。これは何回見ても笑えるよなぁ。


【その他気になったニュース】
10・19サンフランシスコに名レスラー集結(日刊スポーツ)
 ウルティモさんが入ってるのが素晴らしい。

奇跡の再戦は、初代タイガーが辛勝!二度とと見られない激闘画像が写真集になる!(イープラス)
1980年代に平均視聴率視聴率25%をはじき出した名勝負が約10年ぶりに実現!初代タイガーマスク・佐山サトルが、2000年に引退以来一夜限りの奇跡の復活を果たした“元祖虎ハンター”小林邦昭との一騎打ちに、1,156名の観客は酔いしれた!試合は、初代虎が元祖タイガースープレックスで、3カウント奪取の勝利。試合詳細については下記ニュースサイトでチェック!

そして、この奇跡の激闘を一生の記念に残したい人は多いはず。そんな多くのファンのために、対戦発表記者会見も含めたこの試合の写真を終結させた特別写真集が限定で発売される!ネット限定購入となるこの写真集の発売は、10月10日予定。申し込み方法などは、本ブログにも情報掲載される予定なので、10/10直前に要チェックだ!

 DVDじゃなくて写真集ってのが斬新。

坂口憲二は好青年からいつ脱皮するか(ゲンダイネット)
「坂口が柔道の世界大会のキャスターを担当したのは今回が3回目になりますが、落ち着いていて安心して見ていられた。タレントにありがちなのが応援に力が入りすぎて過剰に騒ぎ立てることですが、それもなく冷静に大会の様子を伝えていた」(マスコミ関係者)

 坂口はプロレスラーだった父親の影響で中学時代に柔道を始め、2段を取得している。今も父親が設立した「坂口道場」でコーチ役を務めている。

「そうした下地があるから、坂口は技術的な意見も言える。TBS『世界陸上』のキャスターを務めた織田のトンチンカンなハイテンションぶりと比べると、雲泥の差があった。今後、坂口には本格的なスポーツキャスターの仕事が増えるかもしれません」(テレビ関係者)

 ODAさんはあのハイテンションぶりがいいのに・・・。開会式に口パクで熱唱したのにはずっこけたけど。

IWGPタッグ王者“ジャイアント・バーナード&トラヴィス・トムコ”が防衛を宣言!(新日本プロレス)
 微妙に本当のことを言ってるのが笑える。

9/25ZERO1-MAX沼津大会(ZERO1-MAX)
 沼津プロレスとの交流戦が行われる。

Gammaが突然、契約解除 今後DRAGON GATEに参戦せず(スポーツナビ)
 何があったんでしょ。

HARASHIMAが打倒・Kooに再挑戦 インディ王者・飯伏が初防衛に成功=DDT(スポーツナビ)
 「もし満足度が低ければチケット全額返金」だったわけですが、行った人の中には「微妙だった」という意見も。

マンモスが矢野からWEW王座を奪取 10.21後楽園で葛西とデスマッチ戦へ=アパッチ(スポーツナビ)
 次回10.21後楽園で、もし貴が負ければデスマッチを完全に封印、GENTAROが負ければ坊主になるという条件の一騎打ちが行われることに。

▼人気blogランキング
 
posted by ジーニアス at 02:15
"大仁田厚が政界暴露本…ではなく悪口本執筆中。初代タイガーvs小林邦昭がDVD…ではなく写真集に!?etc."へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
記事検索