2021年12月17日

12.31『RIZIN.33』でRENA vs. パク・シウ、祖根寿麻 vs. 太田忍、三浦孝太 vs. YUSHIが追加発表

12月17日13時より12.31『RIZIN.33』追加カード発表会見/YouTubeでライブ配信(2021年12月16日)

 こちらの続報。



 RIZINが12月31日にさいたまスーパーアリーナで開催する『RIZIN.33』の追加カード発表会見を開きました。





 会見前にこれで全カード発表ではないとのアナウンスがあり、以上3カードが追加発表。

【RIZIN】“キングカズ”次男・三浦孝太、大みそかデビュー正式決定! 相手は元ホストのYUSHI(ENCOUNT)
 大みそかのビッグイベントにキングの血の継承者の参戦が決まった。この日発表された追加カードで、YUSHIとの対戦が決定。会見に出席した三浦は「今回1か月前くらいに対戦相手が入国制限で来られなくなってしまって、不安だったのですが、榊原さん、対戦相手にしっかりと成立できるようにしていだいて、感謝したい。出してもらうからには格闘技ファン、一般のファンにも楽しんでもらえるような試合をします」と力を込めた。

 三浦は2002年5月生まれの19歳。東京・明星学園を卒業後、プロ格闘家を目指すために進学はせず、レスリングオリンピアンの宮田和幸氏のBRAVE GYMに入門。ハードなトレーニングを積んでいる。

 対戦相手のYUSHIは33歳。元ホストとしても知られるが、21歳で格闘家デビューし全国から腕っぷしのホストが集まりNo.1を決める地下格闘技「宴」に参戦。8戦して7勝1敗の成績を残している。格闘技から離れる時期もあったが、現在はMMAファイターとして練習に励んでいる。

 三浦孝太、YUSHIともに言うまでもなく今回がRIZINデビュー戦です。

 祖根寿麻は11月の『RIZIN.32』で皇治とのキックボクシングルールで判定負けして以来の試合。MMAは3月の『RIZIN.27』で獅庵に1R KO負けして以来の試合。太田忍は9月の『RIZIN.30』で久保優太に判定勝ちして以来の試合。

Si Woo Park(Tapology)

 RENAは11月の『RIZIN.32』で山本美憂に2R TKO勝ちして以来の試合。パク・シウは現在30歳の韓国人でMMA戦績5勝4敗。10月の『DEEP 104 IMPACT』で伊澤星花に判定負けして以来の試合。『RIZIN.31』で浅倉カンナに判定勝ちしている大島沙緒里との対戦成績は1勝1敗です。今回がRIZINデビュー戦。




posted by ジーニアス at 14:11
"12.31『RIZIN.33』でRENA vs. パク・シウ、祖根寿麻 vs. 太田忍、三浦孝太 vs. YUSHIが追加発表"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
記事検索