2021年09月28日

本物!? タイロン・ウッドリーが中指に「I love Jake Paul」のタトゥーを入れる



 8月29日にジェイク・ポールとボクシングマッチをし判定負けしたタイロン・ウッドリーがこんな画像をアップし「愛してるぜ。先輩たちに口答えしているようだし、今すぐ俺をブチのめしに来い。どこにいるんだ?」とコメント。「#約束を守る男」というハッシュタグもあり、ルビア・サンタナというタトゥーアーティストに入れてもらったとも書いてあります。

 両者は試合前に「負けた方が相手の名前のタトゥーを入れる」という口約束をしましたが、試合を盛り上げるためのトークの一部だと思ってましたし、スプリットデシジョンでウッドリーが再戦をアピールしていたことから、本当にタトゥーを入れるとは思われていませんでした。

 しかし、MMAFightingは「ウッドリーが本物のタトゥーを入れたのか、それともジェイク・ポールとの因縁を盛り上げるためのギャグなのかは不明」と書いている通り、その真偽には注意する必要があります。




posted by ジーニアス at 02:54
"本物!? タイロン・ウッドリーが中指に「I love Jake Paul」のタトゥーを入れる"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
記事検索