2021年02月20日

カマル・ウスマン「次にホルヘ・マスヴィダルとやる時は棺桶の中に送ってやる」



Kamaru Usman eyes Jorge Masvidal after UFC 258: 'I'm going to put him in a coffin this time'(MMAJunkie)

 『UFC 258: Usman vs. Burns』でギルバート・バーンズに3R TKO勝ちしウェルター級王座3度目の防衛に成功した後にホルヘ・マスヴィダルとの再戦をアピールしたカマル・ウスマンが以下のコメント。

「前回の試合(UFC 251)は(マスヴィダルがショートノーティスだったので)言い訳が通用した。彼が試合を受けたのはそれが理由だ。その前に2回対戦するチャンスがあったのに彼はノーと言っていた。なのにファイトアイランドでやるオファーを受けたのは負けても言い訳ができるからだ。彼は『ずっと練習はしていたが6日前のオファーだった』と言っていた。それで? だったら完全なトレーニングキャンプをやらせてやるし、その上で終わらせる。約束するよ」

「だからこそ前回はフィニッシュ出来なかった自分に失望した。だが俺は最初から最後まで彼を圧倒した。次は彼にやる気があるのならフィニッシュしてやるが、彼にその気はないだろう。どうせ沈黙するよ」

「次は棺桶の中に送ってやるよ。彼にやる気はないだろうけどな。間違いない。俺はやりたいことを言ったまでだ。どうなるか見ものだね」




posted by ジーニアス at 04:38
"カマル・ウスマン「次にホルヘ・マスヴィダルとやる時は棺桶の中に送ってやる」"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
記事検索