2021年02月09日

元Bellatorフェザー級チャンピオンのダニエル・ストラウスが交際相手への加重暴行容疑で逮捕される


Daniel Straus(Sherdog)

 ダニエル・ストラウスが2月6日にフロリダ州ブロワード郡で交際相手への加重暴行容疑で逮捕されたとのこと。保釈金は10万ドルですが現在も勾留されているそうです。供述調書によるとストラウスは交際相手の女性とメールで口論となりストラウスは女性の職場に乗り込んだとのこと。駐車場でストラウスは女性を殴打し地面に叩きつけて車で去っていたそうです。さらにアパートでも刃物で腹部を刺したとのこと。女性は逃走し隣人に助けを求めて病院で治療を受けたそうです。

 ダニエル・ストラウスは現在36歳でMMA戦績26勝9敗(Bellator戦績12勝6敗)。元Bellatorフェザー級チャンピオンで最近は2019年9月の『Bellator 226: Bader vs. Kongo』に出場し、デレク・カンポスに判定負けしています。

 ストラウスは強盗罪で2004年から2007年までの懲役刑を受けており、2013年にも20グラム以上の大麻、MDMAの所持で逮捕されています。



posted by ジーニアス at 18:33
"元Bellatorフェザー級チャンピオンのダニエル・ストラウスが交際相手への加重暴行容疑で逮捕される"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
記事検索