2021年01月14日

デイナ・ホワイト「ネイト・ディアスのビッグファイトを計画している」「決まったらみんなも喜んでくれると思う」

ニック・ディアスがUFC復帰を示唆もデイナ・ホワイトは「彼には準備ができているとは思えない」(2021年01月04日)

 こちらの続報。

Dana White hopes to book Nate Diaz in 2021, but 'not counting on it'(MMAJunkie)

 デイナ・ホワイトがネイト・ディアスについて以下のコメント。ネイトは2019年11月の『UFC 244: Masvidal vs. Diaz』で行われたBMF王座決定戦でホルヘ・マスヴィダルに3R TKO負けして以来試合をしていません。

「彼が今年試合をしてくれることを願っている。彼が戦うところを見たい。あまり期待はしてないが試合をしているところが見たい」

 なお、コナー・マクレガーとの3戦目については「おそなく無い」と否定しています。


 しかしそれから1週間も経たないうちにデイナ・ホワイトがネイトのビッグファイトを示唆し以下のコメント。

「我々は現在ネイト・ディアスの試合を計画しているが、対戦相手はトニー・ファーガソンじゃない。だがその試合が決まったらみんなも喜んでくれると思う」

「ネイトがこの試合で勝てばとても良いポジションに立てるだろう。そしてネイトと対戦する可能性のある選手だが、彼にとってもグレートファイトになると思う」




posted by ジーニアス at 19:52
"デイナ・ホワイト「ネイト・ディアスのビッグファイトを計画している」「決まったらみんなも喜んでくれると思う」"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
記事検索