2020年10月04日

デイナ・ホワイトがDMでのやり取りを暴露したコナー・マクレガーに激怒→マクレガーが反論

ディエゴ・サンチェス「引退試合はコナー・マクレガーとやりたい」→マクレガー「コロナ禍前にデイナ・ホワイトに対戦を要求してたよ!」(2020年09月26日)

コナー・マクレガー「中東でマニー・パッキャオとボクシングマッチをする」/マネージャー「パッキャオ陣営とは真剣に交渉している」(2020年09月26日)

 こちらの続報。

Dana White responds to Conor McGregor's leaked DMs: 'It's one of the dirtiest things you can do'(MMAJunkie)

 コナー・マクレガーが2月にインスタグラムのDMを通じてデイナ・ホワイトにディエゴ・サンチェス戦を要求していた画像をアップした件についてデイナ・ホワイトが「規定違反だ。やってはいけないことだ。最もダーティーなことのひとつだ」と激怒。

 「そんな試合を組んだらプロモーターライセンスを失効するよ」と書いた件についてはディエゴ・サンチェスのことは現在UFCと契約している最後の『TUF 1』出身者なので敬意を払っているが、ランキング2位か3位の選手がノーランカーで39歳のサンチェスとメインイベントで対戦するのは違うと言ってると釈明しています。マニー・パッキャオとのボクシングマッチについても否定しています。

Conor McGregor responds to Dana White's 'man code' criticism, tells UFC president to 'stop lying'(MMAJunkie)

 すると、マクレガーはツイッターで「お前が試合を断ったと嘘をついた時点で規定は破られてるよ。俺は5月にジャスティン・ゲイジーとやると言ってたのにお前は俺がやりたくないと言った。ディエゴ・サンチェスについてじゃない。ディエゴについてはできるだけ多く試合をしたいから言った」「お前はマニー・パッキャオ戦の交渉にも参加してるだろ。書面もあるぞ。嘘をつくな」と反論しています。



posted by ジーニアス at 01:37
"デイナ・ホワイトがDMでのやり取りを暴露したコナー・マクレガーに激怒→マクレガーが反論"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
記事検索