2020年09月03日

ホルヘ・マスヴィダル vs. ネイト・ディアス2は2021年1月に実現か

12.12『UFC 256』でカマル・ウスマン vs. ギルバート・バーンズ、ホルヘ・マスヴィダル vs. ネイト・ディアス2が実現か(2020年09月03日)

 こちらの続報。


 12月12日に開催予定(会場未定)の『UFC 256』でカマル・ウスマン vs. ギルバート・バーンズのウェルター級マッチとホルヘ・マスヴィダル vs. ネイト・ディアスのBMFタイトルマッチの再戦が行われる報道がありましたが、その後ホルヘ・マスヴィダル vs. ネイト・ディアスは1月に行われることが検討されているとのこと。

 デイナ・ホワイトは「現在それに向けて動いているところだ」「進行中の出来事だ」「彼(マスヴィダル)は(BMF王座の)防衛戦をしたがっている」「彼らはこのために争った二人だし、彼はまたネイトとやりたいと思ってる」とコメント。

 観客を入れて開催することを考えているのかと尋ねられると「それについては考えていないが、もう9月だし次の3~4ヶ月でどうなるか注目している。私は11月以降に状況は大きく変わると思ってる」とコメントしています。



posted by ジーニアス at 13:49
"ホルヘ・マスヴィダル vs. ネイト・ディアス2は2021年1月に実現か"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
記事検索