2020年08月07日

『RIZIN.22』&『RIZIN.23』出場選手のPCR検査の結果は全員陰性/ #RIZIN活動継続クラファン の支援総額が4800万円を突破



 8月6日21時よりRIZINが記者会見を開きました。


「RIZIN活動継続クラファン」目標達成間近!8/10にBAD HOPのライブが決定!RIZIN.22 / RIZIN.23 記者会見(RIZIN)
 RIZIN.22 / RIZIN.23の大会開催へ向け、選手、セコンド、スタッフ及び関係者にPCR検査を実施したところ、関係者から1名、陽性反応が出たことが明かされた。陽性反応が出た関係者についてはすぐに保健所へ報告したと榊原CEOは話した。そして今大会は陽性の関係者及び、その人と濃厚接触が疑われる人を除いた陰性のスタッフでイベントを実施することも発表された。

 これについて榊原CEOは「水際で陽性者を検知することが出来た良かった。選手、セコンドからは陽性者が出なかったことにホッとしている」と本音を漏らし、「今後、継続して開催できるかを占うのは、今大会の中で皆さんと一緒にどうやって感染予防策を徹底するか」と話し、ファンへ来場時のルールや新しい応援の仕方について説明し、それを守った上でイベントを楽しむよう呼びかけた。

 関係者から1名陽性反応が出たものの、選手、セコンド、スタッフは全員陰性でした。なお、今大会は前日計量のライブ配信はありません。

RIZIN.22 / RIZIN.23 来場のご案内(RIZIN)

 来場時の注意についてはこちらをご参照下さい。

 現在実施されている「RIZIN活動継続クラファン」が先日、4,000万円を突破したことが発表された。現時点での支援総額は約4,600万円となり、目標金額まで残り400万円を切っている。

 これについて榊原CEOは支援者へ感謝の気持ちを伝え、目標金額達成へ向け「目標は5,000万。秋、年末と継続するために皆の力で達成させて下さい。よろしくお願いいたします」と、再度ファンへ支援を呼びかけた。


https://rizin-cloudfunding.lixve.jp/

 現在は4800万円を突破しています。

http://rizinff-live.com/

https://rizinff.lixve.live/

 こちらが大会のオンラインLIVE観戦ができる「RIZIN LIVE」のサイト。現在はRIZIN CONFESSIONSの#1〜#57を一挙公開しています。



posted by ジーニアス at 07:36
"『RIZIN.22』&『RIZIN.23』出場選手のPCR検査の結果は全員陰性/ #RIZIN活動継続クラファン の支援総額が4800万円を突破"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
記事検索