2020年03月13日

3.28『UFC on ESPN 8』ハファエル・アスンソンと対戦予定だったコディ・ガーブラントが腎臓病で欠場

Cody Garbrandt out of March 28 bout with kidney issues(ESPN.com)

 3月28日にラスベガスで開催する『UFC on ESPN 8: Ngannou vs. Rozenstruik』でハファエル・アスンソンと対戦予定だったコディ・ガーブラントが腎臓病で欠場するとのこと。ガーブラントによると1ヶ月前に脛が化膿したものの抗生物質で治りトレーニングに復帰、しかし先週の金曜日から鼠径部のリンパ節が炎症を起こしまともに歩けないほどの体調不良になったそうです。現在は入院しており小康状態とのこと。ガーブラントは同大会が元々開催を予定していたオハイオ州出身です。

 ガーブラントは早期復帰を目指しているものの復帰時期は未定。UFCは代わりの選手を探しているようですが、今のところ未定です。



posted by ジーニアス at 14:39
"3.28『UFC on ESPN 8』ハファエル・アスンソンと対戦予定だったコディ・ガーブラントが腎臓病で欠場"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
記事検索