2019年12月11日

12.31『RIZIN.20』山本美憂 vs. アム・ザ・ロケットが追加発表


 RIZINが12月31日にさいたまスーパーアリーナで開催する『RIZIN.20』で山本美憂 vs. アム・ザ・ロケットを行うことを発表。

 山本美憂は『RIZIN.19』でハム・ソヒに2R TKO負けして以来の試合。アム・ザ・ロケットは10月22日の『DEEP JEWELS 26』でホン・ユンハに1Rアームバーで勝利して以来の試合。RIZIN参戦は『RIZIN.18』で浜崎朱加に1Rアームバーで敗れて以来。

山本美憂
こんにちは。山本美憂です。今回も大晦日のRIZINのリングで試合ができることを素直に喜びたいと同時に、この舞台を用意していただいた榊原さんはじめ関係者の皆様に感謝申し上げます。10月にハム・ソヒ選手との試合に負けて大変悔しい思いでこの2か月を過ごしてきました。しかし、私はMMAでは負けからスタートしてここまでやってきましたので、また経験を積み重ねてこの限られた時間の中でもう一度這い上がっていきたいと思っています。対戦相手のアム・ザ・ロケット選手は非常にアグレッシブで危険な相手ではありますが、ファンの皆様に喜んでいただけるような試合をします。そして勝って最高のハッピーニューイヤーを家族や仲間と迎えられるように頑張ります。よろしくお願いします。

アム・ザ・ロケット
またRIZINの舞台に上がれる事、大好きな日本で闘える事をすごく嬉しく思います。今、私は柔術の大会でフィリピンにいます。大晦日の山本美憂戦までコンディションを整えて練習に励みます!美憂選手には申し訳ないですが、1Rで一本極めて前回の浜崎朱加戦から成長してる姿をお見せします。


BELLATOR JAPAN 対戦カード(RIZIN)

RIZIN.20 対戦カード(RIZIN)

 これで2大会とも14試合となりました。



posted by ジーニアス at 18:51
"12.31『RIZIN.20』山本美憂 vs. アム・ザ・ロケットが追加発表"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
記事検索