2019年12月10日

那須川天心に二股報道


「ふと目を覚ましたら、目の前で、天心に葉加瀬さんが馬乗りになっていたんです。びっくりしました」

 そう語るのは、那須川天心(21)の友人A氏。2018年2月、那須川の家に遊びに行った際に、目撃したという光景だ。

(中略)

 そんな那須川に馬乗りになっていたのは、Gカップを武器に、グラドルとして活躍してきた葉加瀬マイ(32)だ。

「私は、天心の家で21時ごろから飲みはじめて、酔い潰れて寝てしまいました。天心はいっさいお酒を飲まないので、ひとりで退屈になって、葉加瀬さんを呼んだのだと思います。

(中略)

 A氏は後日、2人の関係を、天心に質したという。

「すると、『秘密にしてほしいんだけど、じつはつき合ってるんだ』と言われました。あっけらかんと “二股宣言” をされてびっくりしました。だって当時、天心は浅倉選手とすでに付き合っていましたからね」(A氏)

 本誌は2018年6月に、那須川と女子格闘家の浅倉カンナ(22)の熱愛を、「キス写真」とともに報じている。その際、那須川の知人は、「2人は2017年1月ごろからつき合いはじめた」と、本誌に証言していた。

 今回、図らずも明らかになった天心との交際について、葉加瀬の事務所に確認した。

「2018年2月当時、那須川選手と葉加瀬がおつき合いしていたことは事実です。しかし葉加瀬は、那須川選手が浅倉選手とも交際していることを『FLASH』が報じる前に気づき、その後きっぱりと連絡を取らなくなったと聞いています」

 葉加瀬は、那須川の二股交際を知り、大きなショックを受けていたという。一方、那須川の事務所にもコメントを求めると――。

「過去に、葉加瀬さんと関係があったことは事実です。しかし、浅倉選手との破局は、那須川の浮気が原因ではありません。また、浮気を繰り返している事実もありません」(以下略)

 葉加瀬マイさんは元RIZINガールだったのでそこで知り合ったのでしょう。二股報道よりもこういうネタを写真週刊誌に売った「友人A氏」の方がどうかと思います。

posted by ジーニアス at 21:59
"那須川天心に二股報道"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
記事検索