2019年12月09日

【グロ注意】『UFC on ESPN 7』唇を大きく裂傷したアリスター・オーフレイムの手術が成功「もうそんなにセクシーな唇じゃないぜ」



 『UFC on ESPN 7: Overeem vs. Rozenstruik』のメインイベントでジャルジーニョ・ホーゼンストライクに5ラウンド4分56秒KO負けしたアリスター・オーフレイムですが、
 

 左の唇を大きく裂傷してエライことになっています。


 ESPNのアリエル・ヘルワニ記者がオーフレイムのチームに確認したところオーフレイムは唇の手術をし成功したとのこと。その後ホテルに戻ったそうです。


 アリスター・オーフレイムはツイッターで以下のコメント。

「縫合してもらったよ。もうそんなにセクシーな唇じゃないぜ。止めるのが少し早かったという声があっても試合をエンジョイしてくれたことを願う」



 なお、4ラウンドまでのジャッジの採点は(40-36、39-37、39-37)でオーフレイムが勝っていました。

posted by ジーニアス at 23:27
"【グロ注意】『UFC on ESPN 7』唇を大きく裂傷したアリスター・オーフレイムの手術が成功「もうそんなにセクシーな唇じゃないぜ」"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
記事検索