2019年11月29日

本日公開フランス実写版『シティーハンター THE MOVIE 史上最香のミッション』にジェロム・レ・バンナが出演

フランス実写版「シティーハンター」山寺宏一&沢城みゆきら集結! 完成披露イベントレポ(アニメ! アニメ!)
さらにラショー監督への質問タイムでは、山寺がずっと気になっていたというとある場面についていくつか尋ねると、際どい質問をかわすラショー監督の様子に観客からは笑いが起こる。また独特な視点のアクションシーンについては「とても複雑な撮影でした。リュック・ベッソン監督の常連スタントマンの方に依頼した」と撮影の裏話も明かされた。
これに山寺が興奮気味に「そのアクションシーンにK-1のジェロム・レ・バンナ出てましたよね!?」と尋ねると、ラショー監督は「日本の人も彼を知ってるの!?」と驚く場面も。気になるモヤモヤを晴らすことができたようで、山寺は「スッキリした」と笑顔をみせた。


映画『シティーハンター THE MOVIE 史上最香のミッション』公式サイト

 公式サイトのキャストにジェロム・レ・バンナの名前は無いのでチョイ役だと思われます。



posted by ジーニアス at 19:13
"本日公開フランス実写版『シティーハンター THE MOVIE 史上最香のミッション』にジェロム・レ・バンナが出演"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
記事検索