2019年10月21日

ヴァンダレイ・シウバの息子がアマチュアムエタイデビュー「父のようになりたいと思った」


 ヴァンダレイ・シウバの息子トール・シウバが12月8日にクリチバで開催される格闘技イベントでアマチュアムエタイの試合をするとのこと。対戦相手は未定で145ポンド契約2分3ラウンドで対戦するそうです。

 トーイは以下のコメント。

「ずっとトレーニングしてきたけど、ある日『なんで僕はトレーニングをしているのだろう? そうか、僕は闘いたいし、父のようになりたいんだ』と思った。父が僕をその気にさせたんだ」

「僕はカウンターが得意だけど、自分から仕掛けたい。両方のスタイルをミックスしていきたい。相手が攻撃的ならカウンターを狙っていくけど、父のように自分から攻撃したい。父からインスピレーションを得たい」

 トーイは5歳から柔術の練習、8歳からムエタイの練習を始めているとのこと。

The next 'Spider' rises(MMAFighting)

 なお、今年の6月15日にはアンデウソン・シウバの息子ガブリエル・シウバがアマチュアムエタイデビューしており、2ラウンドでTKO勝ちしています。



posted by ジーニアス at 15:31
"ヴァンダレイ・シウバの息子がアマチュアムエタイデビュー「父のようになりたいと思った」"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
記事検索