2019年10月19日

ジャン・ウェイリ「ヨアンナ・イェンジェチック戦に興味はない」「上の階級でも闘いたい」

ヨアンナ・イェンジェチックがジャン・ウェイリ戦のオファーを3回も断っていた理由についてコメント(2019年10月11日)

ヨアンナ・イェンジェチック「ポーランドのスタジアムでジャン・ウェイリと対戦したい」(2019年10月19日)

 こちらの続報。


 UFC女子ストロー級チャンピオン、ジャン・ウェイリがヨアンナ・イェンジェチックについて以下のコメント。

「私は彼女は以前の彼女とは違うと思っている。以前のコンディションとは違うと思ってるし、あまり興味が湧かないわ」

「(以前と違って)私以上に彼女の方が私を求めているのは明白よ。私とやるために頑張っている。だけど私が彼女にチャンスを与えるかは分からないわ。私はベストファイターとやりたい。多分ローズ・ナマユナスの方が良い選択肢だと思う」

「チャンスがあれば上の階級でも闘いたい。今なら(女子フライ級チャンピオンの)ヴェレンティーナ・シェフチェンコとやれれば最高ね」

 かつて対戦のオファーを断られているだけにやり返してやった感があります。



posted by ジーニアス at 06:47
"ジャン・ウェイリ「ヨアンナ・イェンジェチック戦に興味はない」「上の階級でも闘いたい」"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
記事検索