2019年09月15日

魔裟斗がSNSでフロイド・メイウェザー戦の噂を否定「もうやらんて!」

フロイド・メイウェザーが来日会見/年末に魔裟斗と対戦か(2019年09月14日)

 こちらの続報。

この投稿をInstagramで見る

もうやらんて!

魔裟斗さん(@masato.official)がシェアした投稿 -



 魔裟斗がインスタグラムでこんなコメントをしています。

魔裟斗が否定のメイウェザーの大みそか格闘技戦…「キック一発5億円」の違約金が足かせか(スポーツ報知)
 メイウェザーは、17年に50戦無敗で3度目となる引退を表明してから、昨年の大みそかに「RIZIN.14」(さいたまスーパーアリーナ)で、“キックの神童”那須川天心(21)とボクシングルールでエキシビションマッチ(3分3回戦)に登場。フジテレビが生中継した。キックボクサーの那須川側には「キック一発5億円」、「足でフェイントしたりジャンプしたら5億円」など厳しい違約金の条件があったとされ、結果はメイウェザーがパンチで3度のダウンを奪い、TKO(1回2分9秒)で勝利している。

 13日に日本で会見したメイウェザーは「今年もエキシビションマッチができればいい。実現する可能性はある。あとは正当なオファーと交渉があれば」と参戦の意向を示唆しており、大みそかの民放視聴率戦争ともリンクして、夢がふくらんでいる。既に対戦相手候補のリストは確認しているといい、今回は日本人選手ではなく、海外の著名選手との情報もある。

 スポーツ報知はこんな分析をしています。



posted by ジーニアス at 23:16
"魔裟斗がSNSでフロイド・メイウェザー戦の噂を否定「もうやらんて!」"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
記事検索