2019年08月21日

スティペ・ミオシッチ「第4ラウンドが始まった時からフィニッシュできると思っていた」

UFC 241 results: Stipe Miocic avenges loss to Daniel Cormier, regains heavyweight title(MMAJunkie)

 『UFC 241: Cormier vs. Miocic 2』でダニエル・コーミエに4R TKO勝ちしヘビー級王座を奪回したスティペ・ミオシッチが試合後のマイクで以下のコメント。

「第3ラウンドで弱点を見つけて、第4ラウンドで彼を捕まえて右で仕留めた。神に感謝するよ。彼はとんでもなくタフだからな」


Stipe Miocic says he fought 'like a b---h' before Daniel Cormier knockout, regrets celebration(MMAJunkie)

 試合後会見では以下のコメント。

「酷い試合をした。別にDCの評価を落とすつもりはない。彼はタフだ。彼は世界中のベストファイターと対戦して彼らを倒してきた。流れを掴むのに少し時間が掛かったし、それまでは全然感じなかった。第4ラウンドが始まった時からこうなると思っていた。彼の表情や汗、動きを見て、試合は終わると思っていた」

「(勝った直後にダンスをしたが)自分でも何であんなことをしたのか分からない。本当にバカなことをした」

「試合後にみんなが言う質問は『次は誰とやりますか?』ということだ。実を言うと新しい家を買って2週間前から住み始めたばかりだ。バスタブやプールに入って休養してから考えたい」




posted by ジーニアス at 02:10
"スティペ・ミオシッチ「第4ラウンドが始まった時からフィニッシュできると思っていた」"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
記事検索