2019年08月10日

コルビー・コヴィントンが列車事故で重傷を負ったマット・ヒューズを侮辱

Colby Covington gets reaction from Matt Hughes on post-fight jab, but Robbie Lawler passes(MMAJunkie)

 『UFC on ESPN 5: Covington vs. Lawler』でロビー・ローラーに判定勝ちしたコルビー・コヴィントンが「ロビーは仲間のマット・ヒューズから大いなる教訓を学ぶべきだった。列車が通過する時に線路に入るべきじゃなかった! それが(ドナルド・)トランプ列車なのかコルビー列車なのかは重要じゃない。邪魔にならないようにしないとな!」とコメント。

 これに対しロビー・ローラーは「彼の言ってることは聞いてなかった。メディアは一線を越えてくるヤツが大好物だ。みんなはその件について書いて自分の意見を言えばいい。みんなは俺の意見を聞きたいのだろうが、俺は自分のことだけを気にしている」とコメント。

 マット・ヒューズはインスタグラムで「彼は俺の事故をトラッシュトークに使い燃料を投下したが、凄い試合をした。これは戦いの世界の話だ。ファイターはトラッシュトークをするし面の皮が厚くないといけない」とコメントし理解を示しています。



posted by ジーニアス at 22:25
"コルビー・コヴィントンが列車事故で重傷を負ったマット・ヒューズを侮辱"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
記事検索