2019年07月31日

ジョン・ジョーンズが暴行容疑で告訴されている件についてデイナ・ホワイトがコメント

ジョン・ジョーンズが4月にクラブのウェイトレスに暴行した容疑で告訴される→ジョーンズは容疑を否定(2019年07月23日)

 こちらの続報。

Morning Report: Dana White comments on Jon Jones’ latest legal troubles: ‘I’m numb to this sh*t now’(MMAFighting)

 ジョン・ジョーンズが暴行容疑で告訴されている件についてデイナ・ホワイトが以下のコメント。

「私は彼とは話してないが、スタッフが話をしている。全ての物語には2つの側面があるので、真実は中間のどこかにあると確信しているが、実際のところは私も分からない。今となっては感覚が麻痺している。もう慌てることもない。ジョンが試合をするたびにこれが最後になるんじゃないかと考えてしまう」

「ジョンのキャリアが終わるとしたらお金は無関係だろう。これはオクタゴンの外で起きた出来事だ。オクタゴンの中でのことは心配していない。彼はベストだ。問題は彼のライフスタイルだ。チアゴ・サントス戦も素晴らしかったが、オクタゴンから出てしまうとどうなるか分かったもんじゃない」


Dana White sides with Jon Jones after watching videos stemming from battery charge(MMAFighting)

 その後、動画を見たというデイナは「有名になるとこの種のことはよくあることだ」とコメントしています。



posted by ジーニアス at 12:53
"ジョン・ジョーンズが暴行容疑で告訴されている件についてデイナ・ホワイトがコメント"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
記事検索