2019年07月28日

Yahoo!ニュースのコメント欄でトラブルになった格闘技ファンが暴行、逮捕される

コメント欄でトラブル相手暴行か(NHK NEWS WEB)
 ニュースサイトのコメント欄で意見が対立しトラブルとなった相手を殴ってけがをさせたとして、41歳の男が警視庁に逮捕されました。
 調べに対して容疑を否認しているということです。

 逮捕されたのは、東京・新宿区の無職、世古哲也容疑者(41)です。
警視庁によりますと、ことし5月、品川区旗の台の路上で、40代の男性に殴る蹴るの暴行を加えてけがをさせたとして、傷害などの疑いがもたれています。
 インターネットの「ヤフーニュース」に掲載された格闘技のニュースをめぐって、利用者が投稿するコメント欄で、面識のない被害者の男性と意見が対立して実際に会うことになり、初めて会ったその場で暴行したということです。
警視庁によりますと調べに対して世古容疑者は「話したくありません」などと供述し、容疑を否認しているということです。

 この「ヤフーニュース」に掲載された格闘技のニュースってのが那須川天心 vs. 亀田興毅のニュースだったそうです。



posted by ジーニアス at 04:44
"Yahoo!ニュースのコメント欄でトラブルになった格闘技ファンが暴行、逮捕される"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
記事検索