2019年07月21日

ホルヘ・マスヴィダル「俺とベン・アスクレンはリーグが違う。何度やっても結果は同じだ」

Jorge Masvidal on Ben Askren: ‘We’re not in the same league by any means necessary’ (MMAFighting)

 『UFC 239: Jones vs. Santos』でベン・アスクレンに僅か5秒でKO勝ちしたホルヘ・マスヴィダルが以下のコメント。

「俺はUFCに『楽な相手を用意してくれたのは嬉しいが、これで一歩後退というわけにはいかない。もっと強い相手を用意してくれるわけにはいかないのか?』と言っていた。だが彼らは『いや、ベンは本物だ』と言うから俺は『OK、俺たちの意見は違うようだが、いずれにしても結果は近いうちに分かるさ』と言っていた。俺はそのことを証明したし、彼とは同じリーグにいる必要もない」

「彼は俺と何回やっても距離を詰めようとするだろう。そして結果は何度やっても大差はない。毎回フライングニーで仕留めるわけじゃない。俺だって違う武器を持っている。殴られるのを覚悟してテイクダウンを狙えばいい。だがそうはならない。彼はもう少し腕を磨かないといけない」

「俺は世界中のベストファイターと対戦して稼ぎたいだけだ。俺は16年掛けてこのポジションにいるからな」




posted by ジーニアス at 04:31
"ホルヘ・マスヴィダル「俺とベン・アスクレンはリーグが違う。何度やっても結果は同じだ」"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
記事検索