2019年07月14日

ホルヘ・マスヴィダル「ベン・アスクレン戦のことを批判している連中はもうMMAを見なくていい、サッカーファンに戻ってくれ」

Jorge Masvidal to critics of post-KO punches: 'Go back to soccer'(MMAJunkie)

 『UFC 239: Jones vs. Santos』でベン・アスクレンに僅か5秒でKO勝ちしたホルヘ・マスヴィダルが以下のコメント。

「(跳び膝がヒットした後もパウンドを打ち続けたことを尋ねられ)あれは凄く必要なことだった。レフェリーは止めなかったし、俺たちの仕事はレフェリーに止められるまで相手を殴り続けることだ。批判している連中はもうMMAを見なくていい。サッカーファンに戻ってくれ」

「(KO勝ちした直後に失神したアスクレンを真似するような態度を取ったことを尋ねられ)クールだな。だが俺は試合後に自慢したり偉そうにしていたわけじゃないぜ。批判してるヤツらは俺にその代償を払わせることができるのか?」

「それにベンは終わったわけじゃない。俺と彼との因縁は続いている。スーパーマーケットで出会ったら張り手を喰らわせてやるよ。彼をフィニッシュできたのは嬉しいね」




posted by ジーニアス at 05:46
"ホルヘ・マスヴィダル「ベン・アスクレン戦のことを批判している連中はもうMMAを見なくていい、サッカーファンに戻ってくれ」"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
記事検索