2019年07月09日

デイナ・ホワイト「ルーク・ロックホールドがアゴを骨折したのは2度目だ。引退した方がいい」

Dana White calls for Luke Rockhold to retire after suffering broken jaw at UFC 239(MMAFighting)

 『UFC 239: Jones vs. Santos』でヤン・ブラコビッチに2R KO負けしたルーク・ロックホールドについてデイナ・ホワイトが以下のコメント。

「ルーク・ロックホールドは引退について話すべきだと思う。彼は顎を骨折した。顎が折れたのはこれで2度目だし、ここ数試合は酷い負け方をしている。脛も両方負傷してるし、皮膚の移植手術やあらゆることをしなくてはならない。彼は良いキャリアを歩んできたし素晴らしいファイターだ。引退した方が良いと思う」

「彼には別のキャリアがあるし上手く行っている。自称モデルはたくさんいるが、彼は本物のラルフ・ローレンのモデルだ。だからその方が彼にとっても良い」




posted by ジーニアス at 18:27
"デイナ・ホワイト「ルーク・ロックホールドがアゴを骨折したのは2度目だ。引退した方がいい」"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
記事検索