2019年06月03日

7.28『RIZIN.17』で矢地祐介 vs. 朝倉未来、石渡伸太郎 vs. 佐々木憂流迦、元谷友貴 vs. 扇久保博正/矢地と朝倉がリング上で舌戦







 速報でも触れましたが7月28日にさいたまスーパーアリーナで開催する『RIZIN.17』で上記3試合が発表されています。



 佐々木憂流迦が動画でコメント。


RIZIN.17&18の対戦カード、出場予定選手を発表!(RIZIN)

 他の5選手はリング上で挨拶しましたが、朝倉未来と矢地祐介の間でこんな舌戦がありました。

朝倉未来
えーと、朝倉未来です。正直オファー来た時はあんまりメリットないと思った。俺は元々66kgの選手で、相手は70kgの選手。間をとって68で打診したけど、相手が頑なに拒んだので、俺が上げてやろうと。まだライト級GPは出るかわかりません。この試合勝ったら68でトーナメント組んでください。あと、埼玉のこの試合、メインでお願います。

矢地祐介
どーもヤッチ君です!今回朝倉選手と対戦するんですけど、朝倉選手が矢地とやってもいいと話が出て、その内やるんだろうなと思ってた。ついに時が来たなと。夏一番熱い時期に、僕と朝倉選手と戦えるのが光栄です。相手はメリットがないっていってたけど、階級下の選手とやる俺の方がメリットがない。世界に立ち向かっていくのはどちらなのか白黒はっきりさせる。二連敗中の俺が言うのもなんだけど、負けた奴に未来はない。埼玉で待っています!

 他では速報でも書きましたが、『RIZIN.17』のハム・ソヒ参戦、『RIZIN.18』のマルコス・ヨシオ・ソウザ参戦が発表されています。



posted by ジーニアス at 06:50
"7.28『RIZIN.17』で矢地祐介 vs. 朝倉未来、石渡伸太郎 vs. 佐々木憂流迦、元谷友貴 vs. 扇久保博正/矢地と朝倉がリング上で舌戦"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
記事検索