2019年06月02日

アレキサンダー・グスタフソン「トップに立てないのなら引退するしかない。金のためだけにやってたわけじゃないしね」

『UFC Fight Night 153』アンソニー・スミスに敗れたアレキサンダー・グスタフソンが引退を示唆(動画)(2019年06月02日)

 こちらの続報。


Alexader Gustafsson calls retirement decision 'pretty much a done deal'(MMAJunkie)

 『UFC Fight Night 153: Gustafsson vs. Smith』でアンソニー・スミスに4Rリアネイキッドチョークで敗れたアレキサンダー・グスタフソンが試合後会見で以下のコメント。

「ハードなトレーニングをしてきたと心底思っている。それだけこの試合の準備はできていた。しかも落ち着いていた。だがそれでは十分じゃなかったということだ。もうどうすればいいのか分からない。そんな気持ちじゃこれ以上続けても無駄なだけだ」

「UFCには感謝してるしグレートジャーニーだった。だがその旅ももう終わりだ。アンソニーに勝っていれば現役を続けただろうが、負けたしもう無理だと思った。これは確信に近い」

「俺は金のためにこれをしてきたわけじゃない。ベストを倒して自分がベストになることを目指してきた。それができないのであれば仕方がない。仕事人のような立場にはなりたくない。金のためだけに試合をしたくはない。トップに立ちたくてこれをしてきたからな」




posted by ジーニアス at 11:51
"アレキサンダー・グスタフソン「トップに立てないのなら引退するしかない。金のためだけにやってたわけじゃないしね」"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
記事検索