2019年05月28日

『UFC Fight Night 152』ハファエル・ドス・アンジョス vs. ケビン・リーを見たファイター・関係者の反応



Twitter reacts to Rafael dos Anjos' submission of Kevin Lee at UFC on ESPN+ 10(MMAJunkie)

 『UFC Fight Night 152: dos Anjos vs. Lee』ハファエル・ドス・アンジョス vs. ケビン・リーを見たファイター・関係者のツイッターでの反応

BloodyElbow
「リーは開始早々からジャブと強烈なミドルキックを入れた。RDAも反撃し良いパンチを数発入れた。互いに仕掛けが早い。リーがRDAをダウンさせてトップを奪いに行くもRDAはすぐ立つ、するとリーはバックを取りに行った」

べラル・ムハマド
「ケビンはガスタンク(スタミナ)が試されることになると思う」

Sherdog
「リーはドス・アンジョスをケージから逃してオクタゴンの中央で対峙した。ドス・アンジョスは厳しい膝蹴りを入れた」

アーロン・ブロンズテータ-
「第1ラウンドは接戦だったが10-9でリーだ」

アルジャメイン・スターリング
「ケビン・リーは毎回序盤にやり合ってから失速して行く。もう良いスタートを切った時に比べるとパンチが空を切り始めている」

デレク・ブランソン
「リーとドス・アンジョスによる厳しい闘いだ!」

ブライアン・ケレハー
「RDAは素晴らしいディフェンス能力を持ってるが、ケージに押し込まれすぎだ」

caposa
「もうRDAとレスラーの対戦は見たくないね」

カイル・ボクニアク
「MMAの美しさを見せてるし、ハートのある闘いをしている。素晴らしい試合だ」

マイク・ボーン
「第4ラウンドにハファエル・ドス・アンジョスがケビン・リーに一本勝ちした。彼が3連敗を阻止したのはこれで3度目。彼にとって大きな勝利だ」

デイブ・ドイル
「ケビン・リーはトップに立つために必要なものを99%持ってるようにも見えるが、適切なタイミングでそれをまとめることができないように見える」

マイク・スウィック
「おお! 良い試合だった! RDAは素晴らしいフィニッシュだった!」

べラル・ムハマド
「良い試合をしてたのにテイクダウンのミスで肩固めを極められた」

ランド・ヴァンナータ
「ハファエル・ドス・アンジョスのビューティフルパフォーマンスだ」

マイク・ペリー
「ハファエル・ドス・アンジョスは良い試合をした。いずれ対戦するのを楽しみにしてるよ」

デビッド・ミシャウド
「負けた言い訳をどうするつもりだろう」

アルジャメイン・スターリング
「リーはまだ若い。毎回良い場面を作るが、ハイペースで闘った代償を払っている。RDAはこの大きな勝利でまだエリート軍団の一員であることを証明した。その軍団には155ポンドや170ポンドのキラーで一杯だけどね」

マイケル・キエサ
「おめでとう、RDA」

ジョシュ・グロス
「RDAは凄いファイターだ。ケビン・リーを制した。コナー・マクレガー戦のチャンスを失ったことが悔やまれる」

コナー・マクレガー
「(ジョシュ・グロスのコメントに対し)どうなるかは分からないよ。彼がつま先をケガしてダメになったわけだしな」

posted by ジーニアス at 19:17
"『UFC Fight Night 152』ハファエル・ドス・アンジョス vs. ケビン・リーを見たファイター・関係者の反応"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
記事検索