2019年04月18日

RIZIN参戦猛アピール中のビタリー・シュメトフが来日「私たちはRIZINのオフィスを訪問しようとしましたが、何かが私たちの計画に合わなかったのです」

池上彰の世界の見方 ロシア: 新帝国主義への野望


ロシア人格闘家ビタリー・シュメトフがRIZIN参戦を猛アピール(2018年09月03日)

ロシア人格闘家ビタリー・シュメトフ、RIZIN参戦をアピールするために近々来日予定(2019年02月15日)

 こちらの続報



 ビタリー・シュメトフ、本当に兄のセルゲイと一緒に来日しています。動画をご覧いただければ分かりますが、要するにアポ無しでRIZIN事務所を訪れたら閉まっていたという…。








 アポ無し訪問したことをたしなめられ反省しています。




 4月14日に成田に到着しています。なんちゅー格好してるんだ(笑)。




 4月25日までいるということは『RIZIN.15』にも来るでしょうね。




 RIZINに出場できるよう署名活動までしています。




 出現場所も予告してアピールしていました。




 渋谷で署名活動。年配の人もいますが、意味分かってるんですかね。




 そして北岡悟と遭遇!




 昨日も都内を色々回っています。




 たまたまでしょうが、新橋駅前でNHKの取材も受けています!




 今度は連絡入れたようで返事待ち。




 そしてお台場にも行こうとしています。

posted by ジーニアス at 13:48
"RIZIN参戦猛アピール中のビタリー・シュメトフが来日「私たちはRIZINのオフィスを訪問しようとしましたが、何かが私たちの計画に合わなかったのです」"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
記事検索