2019年03月27日

アイルランド警察がコナー・マクレガーを強姦容疑で捜査中であることが判明

コナー・マクレガー「MMAを引退することにした」(2019年03月26日)

デイナ・ホワイトがコナー・マクレガー引退宣言についてコメント「私も同じ立場なら引退してるだろう」(2019年03月26日)

 こちらの続報。



 コナー・マクレガーが婦女暴行容疑で告訴されていたことをニューヨーク・タイムズが確認したとのこと。マクレガーは1月17日にアイルランドの警察署に逮捕されて取り調べを受けたものの証拠不十分で釈放されています。しかし、現在も捜査は続いているとのこと。

 告訴した女性によると12月にダブリンのザ・ビーコン・ホテルで事件が起きたとのこと。マクレガーは時折同ホテルのペントハウスを利用しており、最近は12月に利用していたそうです。警察はマクレガーの宿泊した部屋や監視カメラの映像を調べているとのこと。

 アイルランドでは有罪判決が出るまで容疑者の名前を報道してはいけないという法律があることから昨年末に報道はされていたものの、マクレガーの名前は出ていなかったそうです。

 この件についてUFCとマクレガーはノーコメントだったとのこと。



 その後、マクレガーの広報であるカレン・ケスラーが声明を発表。「以前からこの話は出回っていましたが、なぜ今になって報道されているのかは不明です」「コナーの引退発表がこの噂に関連していると思い込むのは全くもって間違っています」とのこと。



posted by ジーニアス at 05:10
"アイルランド警察がコナー・マクレガーを強姦容疑で捜査中であることが判明"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
記事検索