2019年01月30日

アーテム・ロボフがUFCからリリースされたことを報告「どこででも、誰とでも闘うぞ。やりたいヤツはいないのか?」



 アーテム・ロボフがツイッターでUFCからリリースされたことを報告し、「こっちは臨戦態勢だ。誰とでもやるし、みんなとやってやるぞ! やりたいヤツはいないのか?」とコメント。ベラトールMMA、KSW、RIZIN、Bare Knuckle FC、ONE Championship、ACA MMAにリプライを送っています。








 さらにMMAだけではなくキックボクシングやボクシング参戦にも興味を示すコメントをしています。


Artem Lobov(Sherdog)

 アーテム・ロボフは現在32歳のアイルランド人でMMA戦績13勝15敗1引き分け1無効試合。そのうちUFC戦績は2勝5敗です。コナー・マクレガーとはチームメイトで『UFC 223』でマクレガーと共にバス襲撃事件に関わった人物としても有名です。



posted by ジーニアス at 12:04
"アーテム・ロボフがUFCからリリースされたことを報告「どこででも、誰とでも闘うぞ。やりたいヤツはいないのか?」"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
記事検索