2018年12月29日

12.31『RIZIN.14』フロイド・メイウェザー公式会見動画/メイウェザー「3分3Rならトレーニングも必要ない」「寝ていても大丈夫だ」



 12.31『RIZIN.14』那須川天心と対戦するフロイド・メイウェザーの公式会見動画です。


気楽メイウェザー「寝ていても大丈夫」練習もいらん(日刊スポーツ)
 31日のRIZIN14大会メインで、那須川天心(20)とボクシング・エキシビションマッチを戦う元5階級制覇王者フロイド・メイウェザー(41=米国)が29日、は米ラスベガスから自家用機で羽田空港に来日した。

 メイウェザーは到着するとそのまま、会見場となった都内のホテルに移動。午後8時45分ごろから、公式会見に臨んだ。

 会見場では自らマイクを握り「東京はすばらしい町だ。みなさんを楽しませるためにやってきた」とあいさつ。試合2日前に来日した現在のコンディションについて「3分3回の試合なら、特に心配はしていない。3回なら特にトレーニングも必要ない」と話した。

 さらに那須川が勝ったら再戦を検討するのかと質問されると、薄笑いを浮かべ「自分としては特に心配していない。自分の経歴を見てもらいたい。パッキャオらハードパンチャー相手にやってきた。3分3回なら寝ていても大丈夫。KOされる心配はまったくしていない」と自信たっぷりに言い放った。

 お気楽モードをアピールしています。


今回も金髪の那須川、メイウェザー戦の必勝法を発見(日刊スポーツ)
 那須川の会見までには来日していなかったメイウェザーについて「別に何とも思わない。でも時差ボケとか大丈夫かな」と心配した。試合に向けては「メイウェザーは自分の攻撃を避けようと思ってくると思うが、自分はパンチを絶対メイウェザーに当てたいと思います」。

 具体的な試合プランを問われると「ハンドスピードだったり、全体的なスピードはメイウェザーの方が速い部分はあると思うが、自分が勝つ部分も見つけている。あとはキックの技術を利用して、一瞬のスピードだったり、間合いではボクシングより遠い部分があるので、そういう戦いをしていきたい」と決意を語った。

 こちらは言うまでもなくやる気まんまんです。



posted by ジーニアス at 21:56
"12.31『RIZIN.14』フロイド・メイウェザー公式会見動画/メイウェザー「3分3Rならトレーニングも必要ない」「寝ていても大丈夫だ」"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
記事検索