2018年12月28日

アンデウソン・シウバ「ホナウド・ジャカレイは俺じゃなくてデイナ・ホワイトに文句を言うべきだ」

ホナウド・ジャカレイ「アンデウソン・シウバがイスラエル・アデサニャに勝てばミドル級王座に挑戦できるのはおかしい」(2018年12月27日)

 こちらの続報。

Anderson Silva ‘very surprised’ by ‘Jacare’ Souza’s recent title shot criticisms(MMAFighting)

 ホナウド・ジャカレイが不満を表明した件についてアンデウソン・シウバが以下のコメント。

「ジャカレイがブラジルにある俺のチームに練習をしに来た時は、俺がジムのドアを開けて彼のためにいろいろヘルプやサポートをした。それだけに彼のコメントを聞いてとても驚いている。特に彼は俺のことをとてもリスペクトしていたからね。彼のことを何度も手助けしようとしてきた。彼がベルトのチャンスをモノにしそうになった時はデイナ・ホワイトやエド・ソアレスと戦ったものだよ」

「ジャカレイがなんでそんなことを言ったのか分からないが、(イスラエル・アデサニャに勝てばミドル級王座に挑戦できるのは)俺のせいじゃない。俺は仕事でベストを尽くそうとしているし、デイナが俺にそういうオファーをしてきただけだ。俺のせいじゃない。ジャカレイに言いたいのは矛先は俺じゃなくてデイナ・ホワイトに向けてくれということだ」

posted by ジーニアス at 03:43
"アンデウソン・シウバ「ホナウド・ジャカレイは俺じゃなくてデイナ・ホワイトに文句を言うべきだ」"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
記事検索