2018年11月07日

マニー・パッキャオ「来年の5月か7月にメイウェザーと再戦するかもしれない」

フロイド・メイウェザーとマニー・パッキャオが来日中/メイウェザー「パッキャオと再戦する」(2018年09月16日)

 こちらの続報。

RIZIN異色マッチで火がついた?パッキャオが「来年5月か7月にメイウェザーと再戦」と注目発言(THE PAGE)
 メイウェザー対那須川天心のRIZINでの大晦日異種格闘技マッチの決定が、6階級王者、マニー・パッキャオ(39、フィリピン)の心に火をつけたのか。パッキャオは、フィリピンのABS-CBNニュースの取材に対して「来年の5月か7月にメイウェザーとの再戦をやるかもしれない」と注目の発言を行った。

 同メディアが、英国オックスフォード大学のオックスフォード・ソサイエティでのスピーチの前にパッキャオに再戦について直撃したところ、その返答が返ってきたという。 同記事は「メイウェザーは、無敗のキックボクサー、那須川と大晦日に日本で戦うことを受け入れて引退を撤回した。だが、パッキャオは、メイウェザーにとって、これはただのウォーミングアップだと信じている」とも伝えた。

 一方で「今はエイドリアン・ブローナーとのウェルター級世界タイトルの防衛戦に集中する」ともコメントしているそうです。お互いに次戦をクリアして、また9ケタ(100億円以上)稼ぎたいという思惑がありそうです…。

posted by ジーニアス at 11:25
"マニー・パッキャオ「来年の5月か7月にメイウェザーと再戦するかもしれない」"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
記事検索