2018年10月25日

チャトリ・シットヨートンCEO「ベン・アスクレンとデメトリアス・ジョンソンのトレードは99%完了している」

衝撃! UFCデメトリアス・ジョンソンとONE Championshipベン・アスクレンのトレードが成立か(2018年10月25日)

 こちらの続報。



DJとONEが契約間近なのかチャトリCEOに単刀直入に尋ねると、「UFCとはトレードについて、数週間前に話がまとまっている。今はペーパーワークの最終段階にある。あとはサインのみ、99パーセントは終了している。正式発表は来週、いや明日から月曜日になるとは思うけど、記事にしたければ99パーセントの状態だということで書いてもらって良いよ」とのこと。

つまりほぼ契約は完了で、しかもそのことを正式発表前に記事にして良いという前代未聞の返答が得られたわけだが、気になるのがトレードという言葉だった。

ONEとUFCで移籍が行われる。移籍とは何を意味するのか、その問いに対してもチャトリCEOは明快に解答をくれた。

「そうだよ。トレードだよ。ONEはUFCからデメトリウス・ジョンソンを得て、UFCへベン・アスクレンを送り出す。MMA界で初めての事態だけど、あとは正式発表を待ってくれ

 ひょっとしたら明日にも正式発表があるかもしれません。




posted by ジーニアス at 16:19
"チャトリ・シットヨートンCEO「ベン・アスクレンとデメトリアス・ジョンソンのトレードは99%完了している」"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
記事検索