2018年10月12日

スティペ・ミオシッチ「ダニエル・コーミエは俺と再戦すべきだ」→コーミエ「ブロック・レスナー戦が実現しなかったらやってやるよ」

11.3『UFC 230』ダニエル・コーミエ vs. デリック・ルイスのヘビー級タイトルマッチが正式決定(2018年10月10日)

 こちらの続報。





 スティペ・ミオシッチが以下のコメント。

「DC(ダニエル・コーミエ)には10回中9回勝てる。みんなもそのことは分かってる。ヘビー級で俺以上の実績を持ってるヤツはいない」
「君はあの日俺を倒した。そのことは尊重している。だがあんなことは2度と起きない。俺はずっとこの階級を牽引してきた。俺は生まれてきたばかりの娘のために徹夜をしているし、トレーニングキャンプがゼロの状態でも11月3日に再戦させてくれとオファーしている」


 これに対しダニエル・コーミエは以下のコメント。

「お前をノックアウトしたはずなんだがな。欲しがってんじゃねーよ! 俺たちはまだ良いよ。ブロック・レスナー戦が実現しなかったら次にやってやるよ!」

posted by ジーニアス at 22:24
"スティペ・ミオシッチ「ダニエル・コーミエは俺と再戦すべきだ」→コーミエ「ブロック・レスナー戦が実現しなかったらやってやるよ」"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
記事検索