2018年08月31日

DV容疑を受けていたニック・ディアスの不起訴が確定/ニック「復帰に集中したい」

ニック・ディアスがDV容疑で逮捕される/UFCが声明を発表(2018年05月26日)

ニック・ディアス「来年復帰する」「DVはしていない」(2018年07月18日)

 こちらの続報。



 5月24日にDV容疑で逮捕、起訴されたニック・ディアスですが、ロス・グッドマン弁護士によると検察は訴訟の続行を断念したとのこと。これにより不起訴が確定しニックは晴れて自由の身になりました。



 ニック・ディアスがツイッターで声明を発表。「この件が片付いて感謝している。いい仕事をしてくれたチームと弁護士に感謝している。だが何よりもファンに感謝したい。ここから脱することができて嬉しいし、復帰に集中したい」とコメントしています。

もしも起訴されたら99.9%有罪になる―無実でも有罪になる「密室裁判」というシステム (日文新書)
もしも起訴されたら99.9%有罪になる―無実でも有罪になる「密室裁判」というシステム (日文新書)
posted by ジーニアス at 17:18
"DV容疑を受けていたニック・ディアスの不起訴が確定/ニック「復帰に集中したい」"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
記事検索