2018年08月11日

デイナ・ホワイト「エディ・アルバレスには残留して欲しいが他団体に行きたいのなら引き留めはしない」

Dana White says Eddie Alvarez still welcome in UFC, but he’ll ‘absolutely understand’ if he leaves(MMAFighting)

 デイナ・ホワイトがエディ・アルバレスについてコメント。アルバレスは『UFC on FOX 30: Alvarez vs. Poirier 2』のダスティン・ポイエー戦が現在の契約で最後の試合でしたが、ポイエーに勝利し好条件を得ることを目論んで試合前に契約更新をしなかったそうです。

「私はエディ・アルバレスのことが好きだ。個人としてもプロフェッショナルとしてもな。そして彼は現在家族のためにいろいろと決断しないといけない年齢だし、次がキャリア最後の契約になるかもしれない。エディが他団体に行きたいというのなら私はそれでも構わない。残留したいというのならもちろん居てもらう」

「私は彼にここでキャリアを終わらせたいならそうして欲しいが、他に行きたいのだとしても問題はないと言った。私には気持ちが分かる」

「結局のところ我々が探しているのはチャンピオンを目指している若手だ。それが無理だと悟った場合はキャリアの終盤を飾るに相応しい良い決断をすればいい。私はそれを理解する」

posted by ジーニアス at 07:58
"デイナ・ホワイト「エディ・アルバレスには残留して欲しいが他団体に行きたいのなら引き留めはしない」"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
記事検索