2018年07月15日

パウロ・コスタ「クリス・ワイドマンと対戦したい」

UFC President Dana White Believes Paulo Costa Could Be ‘Next Big Brazilian Star’(Sherdog)

 『UFC 226: Miocic vs. Cormier』でユライア・ホールに2R TKO勝ちしたパウロ・コスタが以下のコメント。

「この勝利はタイトルマッチへの通過点に過ぎない。次はトップファイターとやりたいしクリス・ワイドマンがいいね。この階級で俺に勝てそうなヤツはもういない。俺はミドル級でも一番パワフルだし、試合のたびにそのことを証明してきた。ユライアは良いタイミングでジャブを打ってきたが、俺のパワーには太刀打ちできないことは分かってた。もう次の試合の準備はできている」


 デイナ・ホワイトはパウロ・コスタについて以下のコメント。

「彼は次世代のブラジル人ビッグスターだ。彼はその過程にいるし、その見た目やフィジカル、闘い方はまるで野獣だ」

posted by ジーニアス at 07:20
"パウロ・コスタ「クリス・ワイドマンと対戦したい」"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
記事検索